社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明:MAGA】1月6日、我々は腐敗し信用を失った左翼政治・メディアの最後のあがきを聞いた/ジョー・バイデンの声は今や絶望の声だ/真実は明らかになりつつある

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「我々が昨日(1/6)目撃したのは、何十年にもわたりわが国を窮地に追い込んできた、腐敗し信用を失った左翼の政治・メディア体制の最後のあがきだった。

ジョー・バイデンの声は今や絶望と絶望の声だ。

彼をハンドラー(操っている者・指導している者)は、大統領職の前例のない失敗とペロシ・シューマー議会の左翼的過激主義が民主党を破壊したことを知っているので、昨日の演説を読ませたのだ」

スポンサーリンク

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年1月7日-。

アメリカ合衆国
昨日(1/6)我々が目撃したのは、腐敗し、信用を失った左翼の政治・メディア組織の最後のあがきである。この組織は、何十年にもわたり、我々の仕事を奪い、力を放棄し、主権を犠牲にし、我々の歴史と価値を攻撃し、アメリカを国民がほとんど認識できない国に変えようとしてきた。

ワシントンの過激な左翼たちは、アメリカの民主主義を何一つ考えていない。彼らが気にしているのは、あなた方を支配し、自分たちのために富と富を得ることだけである。
しかし、彼らは失敗している。もう誰も彼らを信じていない。そして、彼らが圧倒的多数で権力から退場させられる日がすぐにやってくるのだ。

スポンサーリンク

ジョー・バイデンの声は、今や絶望の声だ

ジョー・バイデンの声は、今や絶望の声である。

彼のハンドラーは、彼の大統領職の前例のない失敗とペロシ・シューマー議会の左翼的過激主義が民主党を破壊したことを知っているから、昨日の演説を読ませたのである。

彼らのパニックの一部は、ロシアとの共謀のデマと同様に、1月6日に関するとんでもない捏造をこれ以上長く維持することはできないと悟ったことが動機となっている。真実は明らかになりつつある。

しかし、彼らにとって最悪なのは、アメリカ国民が、ペロシ率いる国会議事堂の警備の失敗をアメリカ史上最も暗い時代と3000人のアメリカ人の死と比較する卑劣な彼らの偽りのメディアイベントを見破りつつあるという知識である。

スポンサーリンク

国民はその偽りを見抜いている。

統一を約束して立候補した皮肉な政治家が、共産主義国の不安な独裁者がするように、自分の政敵を国内テロリストと決めつけるという、最も分裂を招きやすいことをやっていると見ているのである。

アメリカ国民は、1月6日が民主党の口実となり、アメリカ市民の市民的自由に対する何世代にもわたる最も恐ろしい攻撃の口実となったことも知っている

言論の自由に対するとんでもない攻撃、広範な検閲、デプラットフォーム、国内監視強化の要請、政治犯に対するひどい虐待、COVIDロックダウンと義務化の反対者を国家安全保障上の脅威として非難し、さらには学校で子どもたちを過激に洗脳することに反対する親を標的にするようFBIに命令するために使われているのである。

そして今週1月6日は、州選挙法の過激な連邦政府による買収を可決しようとする民主党の言い訳でもある。彼らは、有権者IDや、神聖な投票の完全性を保証するその他の基本的な措置を禁止しようとしている。

民主党がこのようなことをするのは、公平で誠実な選挙に勝てると信じているからではない。圧倒的に負けることが分かっているからだ。私はアメリカの民主主義を弱体化させようとしている者ではなく、アメリカの民主主義を救おうとしている者であることを忘れてはならない。

スポンサーリンク

アメリカは再び偉大な国になる

今日、私はアメリカ国民の強さと良識に、これまで以上に自信を持っている。腐敗した政治家とそのメディアパートナーによって、常に説教され、嘘をつかれ、命令される必要がなくなるまで、彼らはその日を指折り数えているのだ。

そして、バイデンと彼の過激派が知っているように、その日はすぐそこまで来ているのだ。なぜなら、これから数カ月、数十年の間に、米国民は声を上げ、行動を起こし、大量に投票し、われわれは国を取り戻そうとしているからだ。

当初からアメリカ人が求めていたのは、素晴らしい仕事、安全な地域、強い国境、良い学校、誇り高い国、そしてアメリカ国民の声に耳を傾ける政府である。それこそが、我々の運動が常に目指してきたものであり、今日まで我々が焦点を合わせてきたものである。
ジョー・バイデンと急進的な民主党は、あらゆる面で失敗している。しかし、希望を失ってはいけない。アメリカは再び偉大になるのだ。

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、「MAGA国家、トランプ組のアメリカ人」に決起を呼びかけ/ドナルド・トランプ前大統領は「MAGA国民」に対し、「バイデン政権のひどい行き過ぎ」に対して「立ち上がる」よう呼びかけた
コラムニスト、トッドスターンズ氏「トランプ大統領、「MAGA 」に義務化と学校閉鎖に反対する「決起」を呼びかけ」 議事堂暴動から1周年を迎える前夜、COVID-19事件が急増する一方で、バイデン政権はそのカレンダーの節目に焦点を当...続きを読む
45thトランプ大統領「ビッグニュースだ。ジョージア州は2020選挙で違法な代理人投票の可能性について調査する!。他州も追随すべきだ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「ジョージア州は2020年の選挙で違法な代理人投票の可能性について調査を開始します」 「Wow、ジョージア州の不正選挙に関するビッグニュースだ!。他の多くの州が追随するべきだ!」 -...続きを読む

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました