社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】オーストラリア、ロックダウンに立ち向かう男に賛辞が殺到/「ロックダウン最中だと知っているのか?」と質問する記者のマイクを放り投げる

コロナ

オーストラリア人はこの男をみならえ!

ロックダウン中にバーベキューをする男

記者「封鎖されてるの気づいてた?」

男性「待ちきれないよ、いいものができそうだ」

ネットの声

この男はビクトリア州のロックダウンにノーサンキューだ。

素晴らしい。あっぱれだ!

一人で外にいるなら、私は誰も傷つけていないはずだ。気にする必要はない。

なんだあの長いマイクは?投げ飛ばして爽快だ。

私たちは政府の卑劣な忙しい人の腕を退屈そうに追い払うこんな男をもっと必要としている。

その男はどのオーストラリア人よりもオーストラリア的だ。

この男のようになりなさい。ジャーナリストは唾棄すべき存在だ!

参考記事

オミクロン変異株の流行、パンデミックの終わりを示唆-南ア/オミクロン変異株の感染拡大が「前例のない速さ」で進んだものの、その症状は従来株に比べはるかに軽症/ネット「弱毒化して消えるパターン」
オミクロン変異株の流行、パンデミックの終わりを示唆-南ア研究 1/8(土) (ブルームバーグ): 南アフリカでは、新型コロナウイルスのオミクロン変異株の感染拡大が「前例のない速さ」で進んだもの...続きを読む
【ド正論】木村もりよ医師 濃厚接触者全隔離に「バカげてる」「水際対策でウイルスが止まるわけない」「もう明らかに風邪のウイルスに近づいている」と私見。「岸田首相は国民のため終息宣言を出す覚悟を」「政治家が覚悟を決めるしかないんです」/ネットには賛同の声
木村もりよ医師 濃厚接触者全隔離に「バカげてる」、「水際対策でウイルスが止まるわけない」 医師で元厚生労働省医系技官の木村もりよ(盛世)氏が8日、ABCテレビで放送された「教えて!ニュースライブ正義...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました