社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ここから導き出されることは何ですか?】スウェーデン王室で、ワクチンを3回接種した国王夫妻と、2回接種した皇太子妃がコロナに感染した/皇太子妃は「軽い風邪の症状」があると言われている

コロナ

スウェーデン王室コロナ感染

JUST IN – スウェーデン王室で、ワクチンを3回接種した国王夫妻、2回接種した皇太子妃がコロナに感染した。

ヴィクトリア皇太子妃は “風邪の症状 “があると言われています。”感染追跡 “が開始されました。

感染者が急増する中、スウェーデンの皇太子妃がCOVID-19を発症

ストックホルム 8日 ロイター – スウェーデンのビクトリア皇太子妃がCOVID-19の陽性反応を示し、軽い症状が出ていると、王宮が8日に発表し、王位継承者は完全なワクチン接種を受けていると付け加えた。

今週初め、ビクトリア王女の両親であるスウェーデン国王と王妃も陽性となったが、これは感染力の強いオミクロン型ウイルスによる第4の波が押し寄せ、同国では1日の患者数が過去最高となる報告が繰り返されているためである。

王室は、44歳の皇太子妃は過去に一度、ウイルスに感染したことがあり、家族と共に自宅に隔離されていると声明で発表しました。

「予防接種を受けた皇太子妃は風邪の症状を呈しているが、それ以外は体調が良い」と裁判所は述べている。”接触者追跡を開始した。”

COVID感染が急増する一方で、入院も急増し、医療システムを圧迫しているが、以前の波で遭遇したピークをはるかに下回っている。死者は今のところ比較的少ないままです。

Swedish crown princess contracts COVID-19 amid surging infections
Swedish Crown Princess Victoria has tested positive for COVID-19 and is experiencing mild symptoms, the Royal Court said on Saturday, adding that the heir to th...続きを読む

参考記事

オミクロン変異株の流行、パンデミックの終わりを示唆-南ア/オミクロン変異株の感染拡大が「前例のない速さ」で進んだものの、その症状は従来株に比べはるかに軽症/ネット「弱毒化して消えるパターン」
オミクロン変異株の流行、パンデミックの終わりを示唆-南ア研究 1/8(土) (ブルームバーグ): 南アフリカでは、新型コロナウイルスのオミクロン変異株の感染拡大が「前例のない速さ」で進んだもの...続きを読む
これが何かわかりますか?🍊もうタイムラインに流れてきましたか?/MAGA!Truth Social!
リズハリントン氏 ジェナ・エリス氏 ジャック・ポソビック氏 マケナニーさん妹 ダン・スカビノ氏 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました