社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領年始メッセージ:「今年は選挙の年だ。MAGA共和党員は当選して、ジョー・バイデンと民主党がもたらしたこの恐怖を一掃せよ」「 2020年の大統領選挙の犯◯を決して忘れるな。ネバーギブアップ!」

政治

45thトランプ大統領「 2020年の大統領選挙の犯◯を決して忘れるな。ネバーギブアップ!」

第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明

セーブ アメリカ ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年1月6日-。

バイデンが話すのを見ると、多くの人がとても傷つく。不◯選挙で平和的な政権移行を止めようとした人たちだからだ。数字だけを見てくれ。バイデンがスイング・ステートの一部の都市では黒人の人口でオバマに勝ったが、それ以外の場所では勝たなかったと本当に思う人がいるだろうか?

バイデンは19の郡のうち18を失い、27の下院選のうち27を失ったが、奇跡的にアメリカ史上最多の票を獲得し、尾を引かなかったとでもいうのか?フロリダ、オハイオ、アイオワを失い、前例がないにもかかわらず、彼が勝利するというのだろうか?

2016年の選挙を覆そうと、4年間も私とロシアに関する「嘘の網」を広げ、今度は2020年の選挙にも介入したと嘘をつく。ビッグ・テックは違法に使われた。

ジョージア州や、ペンシルバニア州、アリゾナ州、ウィスコンシン州の票はどこから出てきたんだ。

スポンサーリンク


彼は怒っているように見えるが、怒っているのは我々であり、アメリカはそのために苦しんでいる。

有害な国境、記録的なインフレ、アフガニスタンでの屈辱的な降伏、1ガロン5ドル以上のガソリン、空の在庫棚、横行する犯罪などである。アメリカは世界の笑いものであり、全ては11月3日に起きた本当の反乱のせいである。

しかし、今年は選挙の年であり、MAGA共和党員は当選して、ジョー・バイデンと民主党がもたらしたこの恐怖を修正するために私と一緒に働くべきだ。

2020年の大統領選挙の犯◯を決して忘れてはならない。決してあきらめるな!」

45thトランプ大統領、「MAGA国家、トランプ組のアメリカ人」に決起を呼びかけ/ドナルド・トランプ前大統領は「MAGA国民」に対し、「バイデン政権のひどい行き過ぎ」に対して「立ち上がる」よう呼びかけた
コラムニスト、トッドスターンズ氏「トランプ大統領、「MAGA 」に義務化と学校閉鎖に反対する「決起」を呼びかけ」 議事堂暴動から1周年を迎える前夜、COVID-19事件が急増する一方で、バイ...続きを読む

参考記事

【45thトランプ大統領声明:MAGA】1月6日、我々は腐敗し信用を失った左翼政治・メディアの最後のあがきを聞いた/ジョー・バイデンの声は今や絶望の声だ/真実は明らかになりつつある
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「我々が昨日(1/6)目撃したのは、何十年にもわたりわが国を窮地に追い込んできた、腐敗し信用を失った左翼の政治・メディア体制の最後のあがきだった。 ...続きを読む
BIG!トランプ氏、2月21日にソーシャルメディアアプリ「Truth Social」を発表へ/アプリはアップル社のApp Storeに掲載される。ツイートに匹敵する名称は「truth」と名づけられる予定
トランプ氏、2月21日にソーシャルメディアアプリ「Truth Social」を発表へ-上場が示すもの トランプ氏、2月21日にソーシャルメディアアプリ「Truth Socia...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました