社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【アリゾナラリー】トランプ大統領「この腐った権力欲の狂◯どもめ!」「バイデンは馬鹿げた非科学的な命令で人々をいじめ、脅迫しようとしている。民主党は人権よりも企業の利益を優先しているのだ!」

政治

Wow この景色を見てくれ!

トランプ大統領「私はあらゆる義務化に反対した」

トランプ大統領「私は義務化に反対だった大統領だったことを誇りに思う!」。…私はいかなる種類の義務化にも激しく抵抗した」

トランプ大統領「バイデンは非科学的命令で人々を虐めている」

「この腐敗した権力欲の強い狂人たちは、我々の声をはっきりと聞く必要がある。我々は、政治家とワシントン官僚に生活を支配されるのはもうこりごりだ」

トランプ大統領「バイデンは馬鹿げた非科学的な命令で人々をいじめ、脅迫しようとしてる。彼と彼の政権全体が一体何が起こっているのか全く分からないからだ。

そして大手製薬会社は大儲けしている。民主党はアメリカ人の権利よりも企業の利益を優先しているのだ。この腐った権力欲の狂◯どもめが!我々の声をはっきりと聞く必要がある。政治家とワシントンの官僚に人生をコントロールされるのはもうこりごりだ」

参考記事

ファウチがパンデミックでいかに利益を得たか/ファウチの年収は43万ドル(約5千万円)、バイデンよりも稼いでいる。ファウチの資産は834万ドル(約10億円)、妻は210万ドル(2.4億円):(dailymail)
ファウチがパンデミックからいかに利益を得たか。 2022年1月15日 彼が'バカ'と呼んだ上院議員が、ファウチがあるバーチャルイベントで5000ドルを稼いだこと、彼と彼の妻は少なくとも1000...続きを読む
トランプ大統領「素晴らしいニュースだ、また一人消えたぞ」/トランプ大統領の弾劾を支持した下院議員が出馬見送りを発表/これで弾劾支持した10人のうちすでに3人が出馬取りやめ
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 素晴らしいニュースだ、また一人、埃を被った。ニューヨーク州北部のカートコが消えた!" 1年前にトランプ大統領の弾劾を支持した共和党議員ジョ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました