社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【アリゾナ、ラリー】トランプ大統領「いい加減にしろ、強力な免疫システムを持つ子供たちに手を出すな!」

政治

ダン・スカビノ氏

リズ・ハリントン氏

45thトランプ大統領「いい加減にしろ、子供たちに手を出すな!」

スポンサーリンク


トランプ大統領「いい加減にしろ、これ以上我慢はできない。なぜなら、我々の国は地獄に落ちているのですからだ。大惨事が、こんな短期間に全てが起きてしまった。

フィリバスターを破壊してまで、物事を承認させたいのだ。糸が垂れている状態だ。糸が切れたような状態だ。

今こそ、アメリカ国民が自分たちの生活と未来を取り戻さなければならない。

私たちは強くならなければならない。私たちは強くなければならないのだ。

スポンサーリンク


急進的な民主党よ、我々の家族に子供たちに手を出すな。

強力な免疫システムを持つ子供たちに手を出すな。あの美しい子供たちに手を出すな。

地ご◯に落ちろ、ジョー・バイデンに伝えてくれ。

フィリバスター「バイデンが上院ルールを変えてまで、投票法を変更しようとしたこと」👇

参考記事

立民・泉代表、資金提供問題めぐり一方的な〝幕引き宣言〟 第三者委員会設置せず「わが党の説明は終了」/ネット「CLP疑惑追及チームの結成まだ?」「野党合同ヒアリングチームの結成はよ」
立民・泉代表、資金提供問題めぐり一方的な〝幕引き宣言〟第三者委員会設置せず「わが党の説明は終了」識者「あまりに無責任で甘すぎる」 2022.1/15 15:00 立憲民主党の泉健太代表は、同党...続きを読む
【ド正論!!】松本人志氏 「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」「ワクチンの副反応の方が…」「オミクロン用出すって言ってるが、裏を返せば今のワクチンは、オミには◯かないと言ってるようなもん」/ネットは賛同の嵐
松本人志 オミクロン株拡大に持論「集団免疫つくぐらいの気持ちで大丈夫」「ワクチンの副反応の方が…」 2022/01/16 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が16日、フジテレビ「ワ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました