社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【アリゾナ、ラリー】トランプ氏が支持を表明したアリゾナ州知事候補、カリ・レイク氏「州知事になったら、ファウチをロックダウンする!2020の不◯選挙に関与した人間を刑務所に送る!」

政治

トランプ前大統領米議会襲撃、追及の民主批判

2022/1/16 18:56

【フローレンス共同】トランプ前米大統領(共和党)は15日、西部アリゾナ州フローレンスで支持者集会を開いた。

2020年大統領選の結果を覆そうとしたトランプ氏支持者らによる昨年1月の議会襲撃について、民主党による責任追及の動きを「政治犯の迫害」だと批判。

「米国の自由に対する前例なき攻撃だ」とも語ったが、支持者らに議会へ向かうよう呼び掛けた自身の責任には触れなかった。

トランプ氏は議会襲撃から1年となる今月6日に記者会見を予定していたが、急きょ中止した。襲撃への見解は、今回の集会で表明するとしていた。

米議会襲撃、追及の民主批判
【フローレンス共同】トランプ前米大統領(共和党)は15日、西部アリゾナ州フローレンスで支持者集会を開いた。2020年大統領選の結果を覆...【フローレンス共同】トランプ前米大統領(共和党)は15日、西部アリゾナ州フローレンスで支持者集会を開いた。2020年大統領選の結果を覆...

カリ・レイク氏「ファウチをロックダウンする」

私が知事になったら、強制もロックダウンもない。実は、ちょっとだけ訂正させてください。私は誰かをロックダウンしたいのです。それは、あの嘘つきのファウチ博士だ。

スポンサーリンク


カリ・レイク氏「私が知事になったら、 義務化もロックダウンもない。

実は……ちょっとだけ訂正させてほしい。私は誰かをロックダウンしたいのですが、それはあの嘘つきのファウチ博士だ。

あいつはヤバい。人はどうか知らないけれど、あいつが口を開くと私のメーターは狂い出す。

そして、よく考えてみると。他にも何人か、ここフローレンスの刑務所に送ってやりたい人がいる。2020年の不◯選挙に関与した者は全員投獄すべし」

トランプ大統領、RINOのアリゾナ、ダグ・デューシー知事に対抗馬を立てる(2021.9.28)

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2021年9月28日

カリ・レイクは、偉大なるアリゾナ州の知事選に立候補しています。彼女は素晴らしい人で、高い評価を受けているテレビキャスターやジャーナリストとして長年働いてきた。そのため、カリのようにフェイク・ニュース・メディアに対抗できる人はほとんどいない。

彼女は犯罪に強く、国境、憲法修正第2条、軍隊、退役軍人を守り、選挙の完全性を回復するために戦う(過去と未来の両方で!)。彼女はCovidのロックダウンやキャンセル・カルチャーに反対し、学校での “woke “カリキュラムを廃止する。

彼女は、RINO知事のダグ・デューシーよりもはるかに良い仕事をするだろう。カリは、彼女の素晴らしい家族、そしてマガ・ムーブメントをとても誇りに思うだろう。カリ・レイクは私が完全に支持する。彼女はアリゾナの素晴らしい人々のために、素晴らしい知事になるだろう。

参考記事

【アリゾナ、ラリー】トランプ氏「もう我慢ならん!義務化はもう終わりだ。義務化は国にとって災難だ。義務化は経済を崩壊させる」(washingtonexaminer)
トランプ氏「もう我慢できない」 ドナルド・トランプ前大統領は、グラムメタル・アンセムを引用して、バイデンの意思決定に対する不快感を表明した。 アリゾナ州フローレンスで友好的な観衆の前に立った前...続きを読む
動画あり【アリゾナラリー】トランプ大統領「この腐った権力欲の狂◯どもめ!」「バイデンは馬鹿げた非科学的な命令で人々をいじめ、脅迫しようとしている。民主党は人権よりも企業の利益を優先しているのだ!」
Wow この景色を見てくれ! トランプ大統領「私はあらゆる義務化に反対した」 トランプ大統領「私は義務化に反対だった大統領だったことを誇りに思う!」。...私はいかなる種類の義務化にも激しく抵...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました