社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ナイキ、ワクチン未接種の従業員を解雇との報道/ワクチン接種を受けていない、あるいは宗教上の免除を受けていないスタッフは、土曜日に解雇されると発表された。

covid19(コロナ)

ナイキ、ワクチン未接種の従業員を今週末に解雇との報道

新しいレポートによると、ナイキは今週末からワクチン未接種の従業員を解雇する予定である。

10月、このメガスポーツ&アパレルブランドは、ワクチン接種の義務付けを正式に実施した。そして今週、The Oregonian紙の報道によれば、接種を受けていない、あるいは宗教上の免除を受けていないスタッフは、今度の土曜日に解雇されると発表された。

スポンサーリンク


ナイキは電子メールで、”あなたは確認プロセスを完了することができず、我々の記録では、あなたは承認された(免除を)持っていないことが示されています。”と書いています。続けて、ワクチン接種を受けていない結果、”あなたはポリシーを遵守しておらず、2022年1月15日(土)に雇用が打ち切られる予定です。”と書かれている。

先月、ナイキのジョン・ドナヒューCEOは決算説明会で、スタッフに対する「ハイブリッドモデル」のアプローチに言及していた。”我々は時間をかけて、革新と強力なブランドで、ハイブリッドモデルに行きたいと考えています。

「ご存知のように、米国ではワクチンの接種が義務付けられており、それに対する反応率は非常に高いのです。だから、安全が確認されれば、ハイブリッド型の労働環境に戻る用意があるのです」とドナヒューは述べています。少なくとも120人のナイキ社員が、会社の義務化に反対する声を上げている。

Nike to Fire Unvaccinated Employees This Weekend, According To Report
According to a new report, Nike plans to start firing unvaccinated workers this weekend. In October, the mega sports and apparel brand officially put its

参考記事

【アリゾナ、ラリー】トランプ大統領は本当に反撃した。ジョー・バイデンには、あのような演説はできないし、あの観客の1%も集めることはできない(リズ・ハリントン)
アメリカン・ボイスニュースレポーター アリゾナの美しい夕焼けをご覧ください。 リズ・ハリントン氏「フェイクニュースは決して、大勢の群衆の姿を報道しない」 リズ・ハ...続きを読む
動画あり【アリゾナ、ラリー】トランプ大統領「いい加減にしろ、強力な免疫システムを持つ子供たちに手を出すな!」
ダン・スカビノ氏 リズ・ハリントン氏 45thトランプ大統領「いい加減にしろ、子供たちに手を出すな!」 スポンサーリンク ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました