社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【死に体のバイデン政権】アメリカ人の大多数は、バイデンのアメリカ社会が衰退していると考えている。(世論調査:Trafalgar Group)

政治

世論調査:アメリカ人の大多数がアメリカの社会と文化は「崩壊状態」にあると信じている

2022年1月6日

トラファルガー・グループは、あらゆる政治的アイデンティティを持つ人々を含む76%のアメリカ人が、アメリカの社会と文化は “衰退している “と考えていることを発見した。

年齢別では、18~24歳の81.6%が「衰退している状態」と答えている。

スポンサーリンク


しかし、「衰退」は皆同じ考えや発想から生じているのだろうか?この世論調査には解説がなかったが、創設者がThe Washington Timesの取材に答えている。

賛否両派の有権者は、話題の社会問題や文化戦争の現状に、それぞれ異なる理由で不満を抱いていると、2016年にトラファルガー・グループを設立した世論調査員のロバート・カハリ氏は、社会的・文化的衰退は見る人の目の中にありますが、はっきりしているのは、誰もが不幸だということです」とカハリ氏は述べた。

左派の人々は、押し付けがましいにもかかわらず、アメリカが十分に「目覚め」ていないと考え、右派の人々は、アメリカが押し付けがましく「目覚め」ていると考えています

私たちは皆、アメリカが衰退していると考えていますが、何が衰退の原因なのか、どのような側面が衰退しているのかについては、おそらく意見が一致していないでしょう。

Poll: Majority of Americans Believe America's Society and Culture are 'in a State of Decay'
Democrats, Republicans, and Independents all agree America is in a state of decay.

アメリカ人の大多数は、社会が衰退していると考えている

76.8%  衰退の状態
  9.8%  進歩している状態
13.4%  よくわからない

大企業にワクチンを義務付けようとする「バイデンの試みを阻止する法案」については、無党派層の6割以上が支持

32.5% 民主党支持
73.3% 共和党支持
62.9% 無党派層

参考記事

PLAYBOYの発刊者のヒュー・ヘフナーが週5回のグループセッ◯スを要求していたことが、新しい文書で明らかになった。
ヒュー・ヘフナーが週5回のグループセックスを要求していたことが、新しい文書で明らかになった。 17 January 2022 「彼は女性たちを自分のものだと本気で信じていた」。ヒュー・ヘフナー...続きを読む
【バイデン政権大失態】軍にワクチンを強制したオースティン国防相に続き、ミリー統合参謀本部議長もコロナ感染。さらに、海兵隊トップのバーガー総司令官も感染と、国防を担う幹部が相次ぎ感染
米軍 制服組トップが新型コロナ陽性 国防担う幹部が相次ぎ感染 2022年1月18日 8時44分 アメリカ軍は、制服組トップのミリー統合参謀本部議長が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました