社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【バイデン悲惨な記者会見2】記者:「なぜアメリカの有権者の多くはあなたの認知力に深刻な懸念を抱いているのでしょうか? 」 ジョー・バイデン :「全く分からない」

政治

バイデン「記者の名前を覚えられず」

ジョー・バイデンは今日の台本通りの記者会見でも、カンニングペーパーから記者の名前を読み上げた。悲しいね。

【動画】またまた認○症疑惑/バイデン、パイショップで記者の簡単な質問に答えられず、慌てふためきポケットからメモを取り出す/元ホワイトハウス医師「医者でなくとも何が起こっているかわかるはずだ」
バイデン・パイショップで慌てふためく ジョー・バイデン大統領は、土曜日にミシガン州のパイショップで、ロシア人によるものと思われる最新のハッキングについて記者の質問に答えるためにメモを取り出し、気まず...続きを読む

ニュースマックスの特派員

「なぜアメリカの有権者の多くはあなたの認知力に深刻な懸念を抱いているのでしょう? 」

ジョー・バイデン: 「全く分からない」

バイデン「わからない」

記者「ニューズマックスのジェームス・ローゼンです。デリケートな問題を提起したいのですが」

今朝発表された世論調査によると 登録有権者の49%が ジョー・バイデンは精神的に健康であることに、同意していない。 民主党議員ですら、強くは同意してしていない。

アメリカの有権者の多くが、あなたの認知能力に深い懸念を抱いているのはなぜだと思いますか?

バイデン「さあ、どうだろう。まったくわからない」

ネットの声

考えられる答えの中で最悪の答えだ。

自分で認識できてはいないのだろう。

笑って誤魔化すしかない。

ニュースマックスはグッド・ジョブだった。そして答えは最悪だった。

何の威厳もない。これがアメリカ大統領か。。。

少なくともそれは真実だ。そして彼はおそらくそれを知らないだろう。

参考記事

ドナルド・トランプの好感度は、ジョー・バイデンより5ポイント高くなった/バイデンは「老いすぎ、馬◯すぎ、過激すぎ」(breitbart)
リズ・ハリントン氏「トランプ氏の好感度はバイデンより5pt高い」 ドナルド・トランプの好感度は、ジョー・バイデンより5ポイント高くなった 2022年1月11日1,048人 ...続きを読む
日本人が知らないトランプの現在の力/共和党は、中間選挙は圧勝確実、2024年大統領選も手中にしたのも同然とみている(Newseweek)
日本人が知らないトランプの現在の力 前大統領で、次の大統領になる可能性のあるトランプは、党内で誰よりも大きな権威と影響力を持つ。トランプの支持表明は候補者の資金調達力を大きく変え、究極的には得票数も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました