社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【3ダウン、残りは7人だ】OANナタリー・ハープ「一票も投じないうちにです。これがトランプの支持の力です」。リズ・ハリントン「RINOはもうチャンスがないことを知っている」/弾劾に賛成した10人のうち3人がすでに不出馬を表明

政治

3ダウン、あと7人だ

OAN、ナタリー・ハープ現在、3ダウン7です。一票も投じないうちにです。これがトランプの支持の力です。こんなの見たことありますか?

トランプ大統領とセーブ・アメリカのスポークスマン、リズハリントンが詳細を説明します。誰が予備選を必要とするのか。我々はすでにこれらのRINOを排除しています。彼らはアメリカ国民とトランプ支持の力を恐れているからです

リズ・ハリントン「その通りです。国民の支持を得られないからです。彼らは歴史とアメリカの歴史の中で、最も人気のある共和党の支持を持っていない人でしょう。ジョンカートコはチャンスがないことを知っている。

2022年は民主党が大量に引退する年です。共和党で引退したとしたのなら、おそらくその人RINOであり、まさにジョンカートコがそうなのです」

RINO:Republican in name only 名ばかりの共和党員

1年前にトランプ大統領の弾劾を支持した共和党議員ジョン・カートコ(NY)は、再出馬をしない(2022.1.15)

下院の裏切りルーザーズ10。すでにゴンザレス(下段右から2人目)と、キシンガー(下段左端)はすでに不出馬を発表し、リズ・チェイニー(上段左端)も支持率爆下げで、出馬したとしても予備選で落選する模様。

参考記事

ドナルド・トランプの好感度は、ジョー・バイデンより5ポイント高くなった/バイデンは「老いすぎ、馬◯すぎ、過激すぎ」(breitbart)
リズ・ハリントン氏「トランプ氏の好感度はバイデンより5pt高い」 ドナルド・トランプの好感度は、ジョー・バイデンより5ポイント高くなった 2022年1月11日1,048人 ...続きを読む
日本人が知らないトランプの現在の力/共和党は、中間選挙は圧勝確実、2024年大統領選も手中にしたのも同然とみている(Newseweek)
日本人が知らないトランプの現在の力 前大統領で、次の大統領になる可能性のあるトランプは、党内で誰よりも大きな権威と影響力を持つ。トランプの支持表明は候補者の資金調達力を大きく変え、究極的には得票数も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました