社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOX、デューシー記者「なぜ1年目にして、ここまで国を左傾化しようとするのか!」。バイデン「私は社会主義者でもない。私は主流の民主主義者です

政治

FOX、デューシー記者「ぜ1年目にして、ここまで国を左傾化しようとするのか」

なぜ1年目にしてここまで国を左傾化しようとするのか?”

バイデン大統領:「まあ、そうなんですけどね。何をもって左傾化しすぎと判断しているのか、私にはわかりません。”

スポンサーリンク


FOX、デューシー記者就任1年目にして、なぜそんなに国を左傾化しようとするのか?

バイデン「そんなことはありません。何をもって左遷とするかは知りませんが。もし実際に、私たちがカバーするための資金を確保することを話しているのであれば、超党派のインフラを整備するための資金を確保し、労働者階級の負担を大幅に軽減しつつ、懸命に働き続けなければならないようなものを提供できるのです。

それがどのように左翼と指摘されているのか、私にはわからない。あなた方は、私は私が彼らのように、しかし、私はバーニーサンダースではないことを私を説得しようとしてきたと思います。

社会主義者でもない。私は主流の民主主義者です。民主党の50人中48人が上院で私を支持したのです(*)

バイデンの選挙法案は、民主党の2人が共和党側について、48:52で否決👇

参考記事

動画あり【カマラ・ハリスは、答えに窮すると下品に笑う】バイデンが "ウイルスを封じ込める "と言った嘘について突っ込まれた途端、ハリスは笑う。
バイデンが "ウイルスを封じ込める "と言った嘘について突っ込まれ、ハリスが笑う。 司会「コロナの話をしましょう。私たちは、コロナをコントロールするつもりでした。 私たちはこれを実現させるつも...続きを読む
動画あり【バイデン悲惨な記者会見6】バイデンファンは決して見ないでください/バイデン、たった2分の間に何度もフリーズし、クラッシュする
バイデン、2分の間に何度もフリーズ この映像は、見ていて痛々しい。 バイデンは2分の間に何度もフリーズし、思考回路を失っています。 これを見てください。 記...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました