社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【話題】サキ報道官、とち狂う/投票法改悪法案が廃案になって「ムカつく時はキックボクシングをして酒を飲め!」と言ってしまう

事件

サキ報道官「ムカつく時はボクシングを」

サキ、投票権法案の失敗について。「イライラしたり、悲しんだり、怒ったり、ムカついたり、そんな感情を感じて、キックボクシング教室に行ったり、マルガリータを飲んだり、この週末に必要なことは何でもやって、月曜日の朝に起きたら、我々は戦い続けなければならない。”とアドバイスします。

スポンサーリンク


サキ報道官「そこで、イライラしている皆さんへのアドバイスです。悲しい、腹が立つ、ムカつく、そんな感情はキックボクシング教室に行ってみてください。

マルガリータを飲む。この週末に必要なことは何でもやって、月曜の朝には目を覚ましてください。私たちは戦い続けなければなりません。

そのために、リンゼイは連邦法案についてメンバーに話し続けなければなりません。それが重要です。

これは、人々の権利が確実に守られるようにするための恒久的なものですが、同時に、人々の権利とは何か、いつ投票できるのか、不在者投票を申請する方法について、全国の州で確実に教育される必要があります。そのために必要なことはたくさんありますが、それは活動家たちのエネルギーと怒りにかかっているのです」

バイデンの「投票法改悪法案」は民主党員にも離反され廃案に👇

ネットの声

これはこれは、現在ホワイトハウスの「正式なアドバイス」か?

ほとんどのアメリカ人は、今、そのような選択肢を取るための可処分所得を持っていない。バイデンのせいで。

マルガリータは8ドル、バイデンのインフレで飲めやしない。

「武道を学んで酔っぱらってください」というのは、信じられないような因果応報の可能性を持っている。

キックボクシングジムでコビッドに感染したというニュースを聞いたが。いいのかい?

まあ、サキ、そんなに落ち込むなよ。1年前の我々に比べたらゴミみたいなもんだぜ。なんせ詐◯で選挙をスチー◯されたんだからな。

お前は活動家か?

サキ報道官、サークルバックがトレンドに(2021.1.27)

質問にすぐに答えず「とても興味深い質問ですが、それについては後ほどお答えします。後ほど検討します(サークル・バック)」 

ジェイソンミラー氏のツイート

2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏「みんな「サークルバック」と言っているだけじゃないのかな?」

1年後の今は「チャッキー」と呼ばれています

チャッキー:ホラー映画フランチャイズ「チャイルド・プレイ」に登場する架空のキャラクター。

チャッキー (映画のキャラクター) - Wikipedia

参考記事

【動画あり】サークルバック・サキ、記者の質問に「ブチキレる」
ベニー・ジョンソン(政治コラムニスト。保守的組織ターニングポイントUSAの最高クリエイティブ責任者) 「バイデンが報道陣から逃げる理由を聞かれたチャッキーはキレる」 「(記者が)何を質問するか...続きを読む
【動画あり】サキ報道官、「全国の民主党政権下の都市で横行する強奪やひったくりは、パンデミックのせいだ」と述べて大顰蹙(ひんしゅく)をかう
リズ・ハリントン氏、サキ「パンデミックによる横行する強奪やひったくり犯罪はパンデミックのせいだ」 パンデミックによる横行する強奪やひったくり犯罪の非難 2021年12月03日 木曜日にホ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました