社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、インフレを質問したFOX記者に対して「なんて愚かな野郎なんだ」と罵倒した言葉を、マイクで拾われ大炎上/保守系メディアは大批判

事件

バイデンは、インフレについて質問したピーター・ドゥーシーを「バカ野郎」と罵倒した音声を、マイクで拾われる

2022年1月24日
バイデンはインフレに関する質問の後、レポーターのピーター・ドゥーシーを「バカヤロー」と罵倒した。

バイデン大統領は、フォックスニュースのホワイトハウス特派員ピーター・ドゥーシーが記録的な高インフレについてバイデンに質問した後、バカ野郎」と呼んだ。

“インフレは政治的負債だと思うか?” ドゥーシーは、ホワイトハウスのイーストルームでのイベントから報道陣が追い出されたとき、バイデンに尋ねた。

「それは大きな資産だ。もっとインフレにする?なんて愚かな奴なんだ」とバイデンはホットマイクで嘲笑した。

大統領は、自分が嫌いなテーマについて質問した記者を攻撃することが増えている。(nypost抜粋)

Biden caught on hot mic calling Peter Doocy a ‘stupid son of a bitch’ for asking about inflation
President Biden called Fox News White House correspondent Peter Doocy a “stupid son of a bitch” Monday after he asked Biden about soaring inflation. “Do you thi...続きを読む

「なんてバカな野郎なんだ」。バイデン氏は、Foxのレポーターからインフレについて質問され、打ちのめされた。

1月25日

ジョー・バイデンは、Fox Newsの記者ピーター・ドゥーシーがホワイトハウスのインフレについて質問した時、、「バカヤロー」と罵った。

大統領は、写真撮影の機会の最後に、記者が “インフレは中間選挙での政治的障害になると思うか?”と尋ねた後、ドゥーシーを非難する姿がカメラに収められた。

“もっとインフレになれば、大きな資産になる。なんてバカな野郎なんだ”

ドゥーシーはFox Newsに出演した際、この出来事を笑い飛ばし、部屋の中が騒がしかったのでバイデン氏の反応も聞こえなかったと言った。

スポンサーリンク


先日、バイデンは、ドゥーシー氏から、なぜ米国を「これほどまでに左傾化させるのか」と問われ、演壇で苦笑いを浮かべたままだった。

バイデン氏は、”主流派民主党 “で “バーニー・サンダースではない “と自己弁護しながら質問を聞き、苦笑しているのが聞こえた。

まあ、私は違うよ。何をもって左に寄りすぎていると考えるのかわからない。もし実際に、コヴィッドのための資金を確保し、超党派のインフラをまとめるための資金を確保し、それらを提供できたことを確認し、実際に労働者階級の人々の負担を大幅に軽減したことを話しているのなら、それがどう左に寄っているのかはわからない」とバイデン氏は答えた。(independent抜粋)

Biden calls Fox News’ Peter Doocy ‘a stupid son of a b****’
It is not the first time Democrat has clashed with persistent interviewer

ジョー・バイデンは、FOX記者のピーター・ドゥーシーがインフレについて質問するのを好まない。「なんて愚かな奴なんだ」

ブルームバーグも報道「バイデンはフォックスニュースの記者ピーター・ドゥーシーを「愚かな野郎」と呼んだ」

ドゥーシー「インフレは政治的な障害だと思うか?」バイデン「大きな資産だ。もっとインフレになれ。なんて愚かな奴なんだ

ロイターが字幕をつけてツイート

動画:バイデン氏、「バカ野郎」と記者を罵る マイクオンに気付かず

バイデンはインフレについて質問したピーター・ドゥーシーを “バカ野郎 “呼ばわりした。

参考記事

【岸防衛相、防衛省GJ】東日本大震災の恩返しへ、トンガで「TOMOTDACHI」作戦展開!「トンガの人たちへ、隊員の背中に書いて伝える」/ネットは賛辞の声
トンガ支援物資、海自輸送艦「おおすみ」に積み込み始まる 広島・呉 2022/1/24 海底火山の大規模噴火が起きたトンガに派遣される、海上自衛隊の輸送艦「おおすみ」への支援物資の積み込み作業が...続きを読む
【動画あり】ビル・ゲイツはウェイボーで中国に旧正月のお祝いを述べ、パンデミックにおける中国の努力を賞賛/「中国はウイルスを封じ込めるために尽力しただけでなく、素晴らしいワクチンを他国に提供し貢献しました」
ビルゲイツは中国の人たちにお祝いを述べる ビル・ゲイツは新浪微博で公開された新しいビデオで、中国のすべての人に旧正月の幸福を祈った。ゲイツはまた、Covidパンデミックにおける中国の努力を賞賛してい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました