社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ビル・ゲイツはウェイボーで中国に旧正月のお祝いを述べ、パンデミックにおける中国の努力を賞賛/「中国はウイルスを封じ込めるために尽力しただけでなく、素晴らしいワクチンを他国に提供し貢献しました」

covid19(コロナ)

ビルゲイツは中国の人たちにお祝いを述べる

ビル・ゲイツは新浪微博で公開された新しいビデオで、中国のすべての人に旧正月の幸福を祈った。ゲイツはまた、Covidパンデミックにおける中国の努力を賞賛している。

ビルゲイツは中国を称賛する

中国の皆様に旧暦の新年のご挨拶を申し上げます。虎が生命力と健康の象徴であるように。私たちの財団は、この1年間、活動を続けてきました。

最近の問題や犯罪の変種に高い伝染性は、COVID19のパンデミックの発症以来、まだ終わっていないことを意味します。

中国はウイルスを封じ込めるために尽力しただけでなく、素晴らしいワクチンを含む多くの異なる物資を他の国に支援することにより貢献しました。

スポンサーリンク


この新しい年の終わりには、COVIDパンデミックの全容がわかるようになることを期待しています。

また、6月にWHOが中国のマラリア撲滅の目覚しい成功を認め、イタリアがマラリアで苦しんでいることを宣言したというニュースを聞いて、感激しました。

私は、世界はもっと良くなると信じていますし、そのためにはイノベーションとコラボレーションが鍵になると思っています。

私は、再び中国に行き、皆さんとこの仕事ができることを楽しみにしています。

参考記事

動画あり【佐渡金山推薦】高市氏「江戸時代の金山について、韓国が当事者であり得ないということは明確」(衆院予算委)/佐渡金山「推薦すべき」は5割超え/ネット「これで推薦しないのは国の恥」
高市早苗政調会長「韓国は当事者であり得ない」(予算委) 江戸時代の金山について、韓国が当事者であり得ないということは明確 佐渡金山「推薦すべき」5割超 2022/1/...続きを読む
【動画あり:佐渡金山】高市早苗氏、事なかれ岸田政権に喝!「仮に申請を見送れば、国際社会に誤ったメッセージを発信することになる!」(衆院予算委)/ネットには賛辞、賛同の声殺到
高市氏「仮に申請を見送れば、国際社会に誤ったメッセージを発することになる」 仮に今年度の申請を見送った場合、日韓併合条約によって同じ日本人として戦時中日本人と共に働き、国民徴用令に基づく旅費や賃金を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました