社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンはウクライナ大統領と電話会談を行い、ロシア軍による侵攻でキエフがまもなく「侵略」される可能性があると述べたと、CNNが報道するもWHはこれを否定/保守派は「通話記録、証拠を開示せよ」と迫っている

ロシア

ホワイトハウスはバイデン氏がウクライナの大統領に「クビ」の危険が差し迫っていることを伝えたことを否定

議会の共和党はこの論争に反応し、ReleaseTheTranscripts(証拠を開示せよ)を推し進めた。

ホワイトハウスはバイデン氏がウクライナの大統領に「クビ」の危険が差し迫っていることを伝えたことを否定

ホワイトハウスはバイデン氏がウクライナのキエフ大統領に「クビ」の危険が差し迫っていることを伝えたことを否定

2022年1月27日23時41分更新

ホワイトハウスは、ジョー・バイデン大統領がウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領と電話会談を行い、ロシア軍による侵攻でキエフがまもなく「侵略」される可能性があると述べたとの主張を否定した。

国家安全保障会議のエミリー・ホーン報道官は、バイデン大統領がゼレンスキー大統領に、地面が凍ればロシア軍のウクライナ侵攻は事実上確実であり、”衝撃に備えよ “と述べたという情報源を引用したCNNの報道を否定するツイートをしています。

「これは事実ではありません」ホーンは、情報源をウクライナの「高官」としたCNNの記者のツイートに対し、こう述べた。「バイデン大統領は、ロシアが2月にウクライナに侵攻する可能性があると述べた」とホーン氏は付け加えた。

スポンサーリンク


「彼は以前からこのことを公言しており、我々は数ヶ月間このことについて警告してきた」とホーン氏は述べた。「それ以上、あるいはそれ以上の報告は完全に虚偽である。

議会の共和党は、2019年にバイデンと彼の同盟者が行った、弾劾のきっかけとなった当時のドナルド・トランプ大統領とゼレンスキーの通話の記録を公開する要求と比較して、記録の公開を求めることでこの争いに反応した

米国下院共和党「今度はお前の番だ!」

「ジョー・バイデン、トランプ大統領にウクライナのヴォロディミル・ゼレンスキー大統領との「通話記録」を公開するよう要請」

バンクス議員は、バイデン大統領にゼレンスキーとのバイデンの会話の写しを発表するよう要求する

これに先立ち、ホワイトハウスはバイデン氏とゼレンスキー氏の電話の読み上げ資料を発表した。この資料には、二人の会話が簡潔に記述されているが、引用は含まれていない。

「バイデン大統領は、ロシアがウクライナにさらに侵攻した場合、同盟国やパートナーとともに断固として対応する米国の用意があることを再確認した」と、この文書の一部には書かれている。”彼はまた、ウクライナの主権と領土の完全性に対する米国のコミットメントを強調した。”

ワシントンのウクライナ大使館は、この電話に関するいくつかの報道は “全くの誤り “であるとの声明を発表した

ゼレンスキー自身は、バイデンとの会話の概要をツイートしている。

“バイデン “と長い電話会談をした。デエスカレーションに関する最近の外交努力について話し合い、今後の共同行動について合意した。バイデン氏には継続的な軍事支援に感謝した。ウクライナへの財政支援の可能性についても議論した “と述べた。

https://www.washingtonexaminer.com/news/white-house/white-house-denies-biden-told-ukraines-president-kyiv-imminently-in-danger-of-being-sacked

トランプをウクライナ疑惑で弾劾したのに、バイデン側は通話記録を発表しないのはなぜか

彼らはゼレンスキー大統領との完璧な電話でトランプを弾劾しようとした。ホワイトハウスがバイデンとウクライナ大統領の間の電話の編集していない写しを発表しないのはなぜなのか?

記録を開示しろ

参考記事

バイデン、リベラル系最高裁判事ブレイヤー氏の引退に伴い、米国初の黒人女性を最高裁に指名すると発言/「その人物は黒人女性として初めて米国最高裁に指名され、長い間待ち望まれていた人物です」/保守派は警戒
スティーブン・ブレイヤー判事、今期限りで最高裁を退官へ。 バイデン「米国初の黒人女性を最高裁に指名すると発言」 バイデン「私たちのプロセスは厳正に行われます。私は、...続きを読む
【動画あり】バイデン「インフレ率が高いのは、自動車のコストのせいだ。部品が足りない」/ネットは失笑「彼は物価が高いのは、物価が高いせいだと言っている」「コロナによる輸送の崩壊が要因だ。彼は経済を知らない」
バイデン「インフレ率がこのように高い理由の1つ、3分の1は自動車のコストです」 バイデン「先週、私はインテルがオハイオ州に200億ドルの半導体製造施設を建設する計画を発表しました。我が国の歴...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました