社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「アメリカ国民を裏切っている」バイデンが移民を侵入させていることが、流出したビデオで明らかになった

政治

「アメリカ国民を裏切る」。流出したビデオで明らかになったジョー・バイデンの移民の侵入

2022年1月26日

ジョー・バイデンとナンシー・ペロシがウクライナの国家主権を守るために全力を尽くす一方で、同時に南の国境を越えてアメリカへの密かな侵略を画策しているのだ。

昨年、数十カ国から200万人の不法移民がメキシコから渡ってきたが、バイデン政権は納税者の負担でカルテルの人間密入国作戦を助長している。

闇にまぎれて、連邦政府は毎夜、国境を離れるやいなや、秘密のチャーター便で不法移民を国内の無防備な地域へと輸送している。政府関係者は嘘をつき、真実を明らかにしようとする数少ないジャーナリストを妨害してきた。

【バイデン国境危機】5万人もの移民はどこだ?愚かな野郎と侮辱された、FOXピーター・ドゥーシー氏の反撃/「5万人近い移民はどこに消えたんだ?」
「その4万7千人の移民はどこだ、ジェン?」 1.25.2022 バイデン政権で、南の国境に大規模な危機があることはご存知の通りだ。12月に178,000以上の移民のが米国税関国境警備隊によって記録...続きを読む

これは米国民に対する裏切り行為にほかならない。

衝撃的な映像
51分間の映像は、2022年の共和党知事候補である元ウェストチェスター郡行政官ロブ・アストーリノ氏が情報公開法の要請で入手したものだ。

昨年、少なくとも8月8日からマッカレン、エルパソ、テキサス州ヒューストンなどから門限後に移民をウエストチェスター郊外の空港に送り込み始めたほぼ毎晩のチャーター便のひとつに過ぎない。便は10月下旬にポスト紙がその存在を明らかにした後、停止した。

2021年8月13日深夜、ウエストチェスター郡空港で、不法滞在の移民を満載した飛行機が降ろされる様子を映した映像。
昨夏、バイデン政権は国境危機の中、数百人の未成年の移民を積極的にニューヨーク州に飛ばした。

ハンボルスキーは、飛行機が前日の夜11時48分に到着し、142人の移民を乗せたことを確認している。

‘Betraying the American people’: Leaked video reveals Joe Biden’s ‘hush hush’ migrant invasion
Under the cover of darkness, the Biden administration is transporting illegal immigrants as fast as they can on secret charter flights into unsuspecting communi...続きを読む

ICE(移民・関税執行局)が移民をまた大量に解放

今朝、サンアントニオ空港でICE(移民・関税執行局)が移民をまた大量に解放した。NGOが彼らを中に案内しました。この様子はFOX NEWSでライブ放送された。

空港にいた人々は、このようなICEの大量解放が何ヶ月も前から行われているのを見たと言っていました。

参考記事

バイデン、リベラル系最高裁判事ブレイヤー氏の引退に伴い、米国初の黒人女性を最高裁に指名すると発言/「その人物は黒人女性として初めて米国最高裁に指名され、長い間待ち望まれていた人物です」/保守派は警戒
スティーブン・ブレイヤー判事、今期限りで最高裁を退官へ。 バイデン「米国初の黒人女性を最高裁に指名すると発言」 バイデン「私たちのプロセスは厳正に行われます。私は、...続きを読む
動画あり【バイデンまたも、意味不明、支離◯裂】これは本当に深刻です。バイデンファンは見てはいけません/ネットには悲痛の声
バイデン、支離滅裂 バイデン「ディアボーンに行ったとき、あれを運転して、えーと、あの、あの、上にいた、えーと...わからない」。 ディアボーンに行った時、運転してたんだ、その時、知らな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました