社会の話題と反応を発信していくネットメディア

自民・高市氏「志捨てていない。国家経営の一翼を担いたい」、「ポスト岸田」に意欲/ネットには応援の声

政治

自民・高市氏「志捨てていない」、「ポスト岸田」に意欲

自民党の高市早苗政調会長は27日夜のBS日テレ番組で、岸田文雄首相の後継の「ポスト岸田」を目指すかを問われ、「まだ政調会長になって4カ月なので、全力で首相を支える」と述べた。その上で、「ただ、志は捨てていない。国家経営の一翼を担いたいと思っている」と意欲を示した。

自民・高市氏「志捨てていない」、「ポスト岸田」に意欲
自民党の高市早苗政調会長は27日夜のBS日テレ番組で、岸田文雄首相の後継の「ポスト岸田」を目指すかを問われ、「まだ政調会長になって4カ月なので、全力で首相を支…

ネットの声

今すぐに変わって欲しいです。

宜しくお願いします。高市さんこそ総理大臣に相応しい。全力で応援します。

一刻の猶予もありません高市さんよろしくお願いします!

岸田氏はもう無理。

なんとか間に合ってほしい。

参院議員で岸田政権が敗れて流れが変わってほしい。

自民党はこの方以外では立て直せないでしょうね。

今のうちに高市さんには是非党内の支持者、支援者、仲間を増やして欲しいです。

足元をしっかり固めて頂きたい。

参考記事

百田尚樹氏「倒閣宣言」/今の親中政権を倒さないと日本は壊れると思っている。その為に参院選で惨敗させ岸田政権を潰す/岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往」政権は、北京五輪、ウイグル、佐渡金山、北朝鮮に腰抜け外交を続けており、保守層からも激しい非難の声が出ていた
今の親中政権を倒さないと日本は壊れると思っている 百田尚樹氏は、岸田政権の親中政策を危惧。1月27日のツイートに続いて、岸田政権の倒閣をツイートで宣言した。 岸田「右顧左眄・優柔不断・右往左往...続きを読む
NEW!安倍氏、高市氏の執念実る!:佐渡金山、ユネスコに推薦へ(新潟日報)/保守派議員らが喜びの声
【速報】佐渡金山、ユネスコに推薦へ 2022/01/28 10:15 文化審議会が世界文化遺産の国内推薦候補に選定した新潟県の「佐渡島(さど)の金山」について、政府は28日、国連教育科学文化機...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました