社会の話題と反応を発信していくネットメディア

人形の久月が「2022年の期待びな」として、高市早苗氏と岸田氏の雛人形を飾る/ネットでは「久月GJ」「キッシーを安倍さんに代えて」「隣の人いらない」の声

政治

高市早苗氏のツイート「久月」が2022年の期待びなとして、雛人形を飾って下さった

ネットの声

高市さんかわいい。隣りのおっさんいらんわー。

お内裏様しっかりしてくださいね!

佐渡金山、素晴らしい国会での質問でした。2022はますます期待してます。

お隣がキッシーじゃあなくて安倍さんだったらと思うけれどもね。

隣のおじいちゃん、景気の足を引っ張るので安倍さんに変えて欲しい。

媚中、岸田政権はまじ倒さなければ日本の明日はない。

かわいいお雛様に出来上がって嬉しいですが、お隣が…

スポンサーリンク


安倍さんとのツーショットがお似合いかも

高市さんを選ぶ久月さんの思いが伝わります。

現職の内閣から選ぶなら、岸田ではなく岸さんでは?

男雛のほうが余計かと、、、

左のふてぶてしい方は誰でしょう?まぁ興味無いので誰でもいいんですが。

可愛いです。男雛はいらないです。

参考記事

【死に体のバイデン政権】CNN「バイデン民主党は11月の中間選挙で大打撃を受ける」/CNNが調査した「バイデンに致命的な」8つの悲惨な数字
新しい世論調査におけるバイデンの8つの悲惨な数字 2022年1月26日 (CNN)アメリカ人のわずか41%がジョー・バイデン大統領の仕事を支持し、56%が不支持である。これは悲惨だ。しかしここに、...続きを読む
【速報】ペンシルバニア連邦裁判所は、PA州で「2020大統領選の直前」に実施された郵便投票の慣行を「憲法違反」と認定した
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 NEW! ドナルド・J・トランプ大統領 "ペンシルバニアからビッグニュース! 民主党からスチー◯さまれた2020年選挙の直前に実施...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました