社会の話題と反応を発信していくネットメディア

黒人男性に殺害されたNY市警のジェイソン・リベラ巡査(22)の葬儀。五番街を埋め尽くす警察官の波・・・/左派が沈黙するのは、殺害された側が警官だからですか?/「ライブズ・マター」と叫ばないのはなぜですか?

事件

ニューヨーク市警の殉職警官ジェイソン・リベラ、セント・パトリック大聖堂で英雄の別れを告げる

2022年1月28日

22歳のリベラは、職務中に殺害されてから1週間後、マンハッタンの歴史あるセント・パトリック大聖堂での葬儀で死後、刑事一級に昇進した。

「彼は法執行機関のキャリアに執着していた」と彼の感情的な兄、ジェフリー・リベラは彼の弔辞の中で言った。

リベラは子供の頃、警察無線で地域の警報を聞き、テレビで警察ドラマを熱心に見ていたと兄は回想している。

ニューヨークのトップがリベラの家族とともに教会に入ると、5番街には「青の海」が数ブロック続き、雪の中、警官が外に集まって弔問している様子がうかがえた。

スポンサーリンク


ドミニク・リベラ、左、ニューヨーク市警のジェイソン・リベラ巡査の妻は、彼の棺が葬儀の後、セント・パトリック大聖堂の外で霊柩車に積まれるのを見ていた。

Fallen NYPD cop Jason Rivera given hero’s farewell at St. Patrick’s Cathedral
As top New York officials joined Rivera’s family inside the church for the funeral, thousands of cops – hailing from the Big Apple and even foreign countries – ...続きを読む

ラショーン・マクニール(47)は、金曜日アパートでの家庭内の騒動の際に、ジェイソン・リベラ(22)を致命的に撃ち殺し、NYPD警官ィルバート・モーラ(27)に重傷を負わせた(のちに死亡)後、3番目の警官に撃たれて危篤状態に陥っていた。

スポンサーリンク


今朝、職務中に殺害された2人の警察官のうち、最初の警察官のために厳粛な最後のお別れが行われました。ニューヨーク市警のジェイソン・リベラ巡査の葬儀のため、セント・パトリック大聖堂の外では夜明け前から警察が出動していた。

スポンサーリンク


最後の別れ:友人、家族、そしてニューヨーク市の仲間の警官が金曜日の朝に集まり、家族の紛争に応じて先週殺害されたニューヨーク市警のジェイソン・リベラさん(22歳)を思い出しました。

信じられないほどの画像。ジェイソンリベラ巡査の葬列

スポンサーリンク


今夜、私たちは、息子、夫、そして友人である英雄将校の喪失を悼みます。わずか22歳の警察官、ジェイソン・リベラは職務中に殺害されました。私たちはジェイソンを彼の仲間の最高の誓いとして、彼の途方もない奉仕の遺産と究極の犠牲を称えることを誓います。

スポンサーリンク


この事件以来、BLM

黒人男性、警官に膝で首を押さえ付けられ死亡 米ミネソタ州

2020年5月27日

男性が警察官に押さえ付けられている模様の動画がソーシャルメディアに投稿された
米ミネソタ州ミネアポリスで25日夕、警察に拘束された際に地面に押さえ付けられた黒人男性が死亡した。これを受け、警察官4人が懲戒免職となった。
男性はレストラン警備員としての勤務歴があったジョージ・フロイドさん(46)。
拘束の様子は動画に撮影されていた。フロイドさんはうめき声を上げ、「息ができない」と白人警官に繰り返し訴えていた。

黒人男性、警官に膝で首を押さえ付けられ死亡 米ミネソタ州 - BBCニュース
米ミネソタ州ミネアポリスで25日夕、警察に拘束された際に地面に押さえ付けられた黒人男性が死亡した。これを受け、警察官4人が懲戒免職となった。連邦捜査局(FBI)は捜査に乗り出した。

参考記事

動画あり【バイデンは末期的】:不気味にささやき、激昂し、市長の名前を忘れ、自ら課したマスク義務も無視してうろつく
ジョー・バイデン、ペンシルバニア州で再び不気味なささやき声を披露 - その後、群衆とマスクなしで交流 2022年1月28日15時42分 ジョー・バイデンは金曜日、インフラストラクチャ法案を宣伝...続きを読む
【速報】ペンシルバニア連邦裁判所は、PA州で「2020大統領選の直前」に実施された郵便投票の慣行を「憲法違反」と認定した
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 NEW! ドナルド・J・トランプ大統領 "ペンシルバニアからビッグニュース! 民主党からスチー◯さまれた2020年選挙の直前に実施...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました