社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【死に体のバイデン政権】「ヘイSiri、失敗例を教えて」→「インフレ率過去39年間で最高、殺人件数は過去25年間で最高、薬物中毒による死亡件数は10万以上 30%増加」です/アメリカ人の75%が「経済状態に悲観的」

政治

バイデンの1年目

「へいSiri、失敗例を教えて」

・インフレ率上昇 過去39年間で最高

・殺人件数増加 25年間で最高 30%増加

・薬物中毒による死亡件数増 10万以上 30%増加 

・支持率下落 30%

バイデンの悲惨な経済政策

75%のアメリカ人が経済を「あまり良くない」または「悪い」と見ている。

1%だけが “素晴らしい “と見ている。

スポンサーリンク


「イプソスコンサルティング会社の新しい世論調査からです。今年の中間選挙に向けて、バイデン大統領にとって大きな挑戦となることを示しています。

アメリカ人の4人に3人が経済状態に悲観的です。

ウクライナへのロシアの脅威に対抗するために、軍隊を配備することを支持しているのは29%だけである。

そして4分の3以上のアメリカ人が引退したスティーブン・ブレイヤー最高裁判事の後任として黒人女性のみを検討するという大統領の公約に疑問を呈し、全ての候補者を検討すべきであると述べています」

バイデンのガソリン価格高騰はクレイジー

ジョー・バイデンのもとでガソリン価格が高騰し続ける中、AAA(アメリカ自動車協会)はアメリカ人は “価格に慣れるべき “と述べています。

“クレイジーだ”

参考記事

動画あり【テキサス、ラリー】「ヒラリーを閉じ込めろ(監◯へ入れろ)」の大合唱
テキサス州コンローでのトランプラリー。これほど大きな群衆を見たことがありません。 トランプ大統領は、2024年に実行されて勝利した場合、1月6日の囚人に恩赦を約束します。 ...続きを読む
NEW!動画あり【テキサス、ラリー】/45thトランプ大統領「2024年にバイデン犯◯一家をホワイトハウスから叩き出す!。ナンシー・ペロシの政治的キャリアをきっぱりと終わらせる!」
テキサスラリー アメリカ人は腐った、ひねくれ者の政治家たちにうんざりしている。 トランプ大統領「ペロシの政治生命を終わらせ、バイデンを叩き出す!」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました