社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ザッカーバーグ、メタ株の大暴落で涙目か/全社会議で目を赤くして現れ「目の傷のために涙が出たのかもしれない」と発言/ザッカーバーグ自身の純資産は290億ドル消失し、億万長者ランキングトップ10から脱落

事件

ザッカーバーグ、フェイスブックが237億ドルの損失を出した後、スタッフに(目の傷で)泣いたかもしれないと告げた

ザッカーバーグ、フェイスブックが237億ドルの損失を出した後、スタッフに目を傷つけたから涙が出たと述べる

フェイスブックが237億円の損失を出し、1日で株式市場史上最大の下げ幅を記録。ザッカーバーグは、株価が26%下落し、ナスダックが3.7%下落する中、「目の傷」で涙が出たのかもしれないとスタッフに告げた。ユーザーの減少でフォーブスの富裕層10人から脱落した。

・Facebookの株価急落は木曜日の世界市場を圧迫し、主要株価指数を引き下げた。
・同日の全社会議では、目を赤くして登場し、目の傷のために涙が出たのかもしれないと発言した。
・TikTokとの「前例のないレベルの競争」を挙げ、従業員に動画に集中するよう指示した。
・Facebookを所有するMetaの株価は、同社の悲惨な決算報告を受け、午前中の取引で24%下落した。
・この下落は、2012年のウォール街デビュー以来、フェイスブックにとって最悪の1日の損失となった。
会社全体の価値は2000億ドル下がり、これはギリシャ経済全体よりも大きい数字だ。
・フェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグの純資産が290億ドル消失。

スポンサーリンク


フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOは、ソーシャルメディア界の巨人が2370億ドル(1日の損失としては史上最大)の損失を出した後、木曜日の仮想全社会議で、社員にビデオ製品に集中するよう伝えた。

Facebook のオーナーである Meta の株価は、ソーシャルメディア大手が悲惨な予測を発表し、1日のアクティブユーザー数が初めて減少したと報告した後、市場が閉まった木曜日に 26% 下落しました。 ザッカーバーグ氏は、少なくとも297億ドルの純資産が消えた。

ザッカーバーグ氏は、水曜日に世界で7番目に裕福な人物で、1,131億ドルの純資産を有していた。しかし、木曜日のマーケットクローズまでに、彼の純資産は834億ドルに減少し、フォーブスの億万長者ランキングのトップ10から12位に転落してしまったのだ。

37歳の億万長者は眼鏡をかけ、赤い目をしていたと、会議に出席した人物は語った。ザッカーバーグは従業員に対し、株価下落のせいではなく、目を掻いたから涙が出たかもしれないと話したとされる。

Zuckerberg addresses staff virtually after Facebook stock plunges
Facebook's market value plunged 7 billion Thursday, representing the biggest single-day market drop in history as its nosedive shook world markets and pulled...続きを読む

参考記事

【不都合な真◯28】イスラエルが4発目を打った後の状況を見てみますか?
イスラエルでの4回目のブースター接種は大成功 イスラエルで新たに確認されたCovid-19の症例/新規患者数の7日間平均(10万人当たり) 赤い矢印「イスラエルが4回目のブースターショットを承...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。視聴率が90%も落ちて、史上最低になったからだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 フェイクニューヨークタイムズが一面の見出しで書いているように、ジェフ・ザッカーは「交際を隠して」CNNを辞めたのではない。 ザッカーは交際でき...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました