社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、「トランプは間違っている」と言ったペンスに反論/「私が正しいことは誰もが知っている。詐◯や大規模な不◯があった場合、これらの票を議会に戻し、解決してもらうのが適切だったのだ」

政治

ペンスは「トランプ大統領は間違っている。自分には選挙を覆す権利はなかった」と発言。

NEW【動画あり】マイク・ペンス「トランプ大統領は間違っている」と発言/2020年の選挙結果を "覆す "ことができた、というトランプ前大統領の主張を否定した/保守派は反発
マイクペンス、トランプは間違っていると発言 JUST IN ペンス前副大統領、2020年の選挙結果を "覆す "ことができたというトランプ前大統領の主張を否定、「大統領職は米国民に、米国民だけに属し...続きを読む

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

マイク・ペンスが、バイデンをできるだけ早く大統領に当選させるために、ミッチ・マコーネルという老いぼれのための自動搬送装置になる以外、選挙人投票数に関して何もする権利がないという事実に関する声明を見たところである。

まあ、不正投票や不正の明らかな兆候が存在する場合、副大統領の立場は自動コンベヤーではない。

だからこそ、民主党とRINOは、1月6日にマイク・ペンスと彼の無意識のアドバイザーが、選択の余地がないと言って利用したまさにその法律を変えるために一緒に熱狂的に働いているのだ。

(民主党員とRINO共和党員が、副大統領が選挙結果を変更できないようにする法案を必死で通そうとしていることを指す👇

【45thトランプ大統領声明】マイク・ペンスには結果を変える権利があったのだ!残念ながら、ペンスはその力を行使しなかった、選挙をひっくり返すことができたのにだ!
リズ・ハリントン「45thトランプ大統領声明」第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプの声明もし副大統領(マイク・ペンス)に、不◯やその他多くの不◯行為があったにもかかわらず、上院での大統領選挙の結果を変更する「権利がまったくな

彼らがそれを変えたい理由は、今、副大統領が誠実な投票を確保する権利を持つことを望まない、と言っているからだ。言い換えれば、私は正しく、誰もがそれを知っているということだ。

もし、詐◯や大規模な不◯があった場合、これらの票を議会に戻し、解決してもらうのが適切だったのだ。

民主党とRINOはそれをすぐにでも実行に移したがっている。素晴らしい機会が失われたが、永遠ではない。その間に我々の国は地獄に落ちてしまうのだ!”

スポンサーリンク


ペンスは、「トランプ大統領は間違っている」と発言した

2022年2月5日

ペンス「今週、トランプ大統領が私には選挙を覆す権利があると言ったと聞きました。トランプ大統領は間違っている。

私には選挙を覆す権利はない。大統領職はアメリカ国民に属するものであり、アメリカ国民だけのものである」

参考記事

GoFundMe、すべての寄付金を返還すると発表/トラックドライバーへの募金を凍結し勝手に流用すると発表した募金団体は、保守派の怒りの声に屈した
GoFundMeの公式ツイート ユーザーの皆様のお手続きを簡素化するため、Freedom Convoy 2022の募金に寄せられたすべての寄付金を返金させていただきます。この払い戻しは自動的に行われ...続きを読む
NEW!【トランプ氏、トラックドライバーの支持を表明】フェイスブックは、彼らのアカウントを凍結した。TruthSocial はトラックドライバーを支持する!表現の自由の権利を守るため、ビッグ・テックに反撃する。
TMTG会長、45thトランプ大統領からの声明 TMTG(トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ) - 2022年2月4日 フェイスブックとビッグテックは、トラック運転手のフリー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました