社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの就任初年度で73人の警察官が死亡-1995年以降最多の死者数を記録/警察官は疎外され、士気を下げられ、脇に追いやられている

事件

バイデン氏の就任初年度で73人の警察官が死亡-1995年以降最多の死者数

動画:バイデン劇場/わけのわからないことを口走り、わざわざつけているマスクを外して叫び、自動車工場で迷子になり、アメリカ製以外は購入しないと言ってコロナ検査キットに中国製を使う
バイデン、ゼネラルモーターズ工場見学で迷子になる バイデン「青いマーカーの上に立つのか、うん?」 GMのガイド「そう、青いやつです」 バイデン「命令を受けた」と言いながら、 指示さ...続きを読む

バイデン氏、就任1年で73人の警察官を殺害-1995年以降で最多

2022年2月6日
バイデン大統領の就任1年目は、1995年以降で最も多くの警官が殉職した。法執行機関は、その原動力は反警官感情の高まりにある、と述べている。

Fox Newsは日曜日、FBIの殉職警官に関するデータベースを引用して、2021年に73人の警官が意図的に職務中に殺害された-46人の警官が殺害された2020年に比べて約59%増加した、と報じた。

法執行法的防衛基金(Law Enforcement Legal Defense Fund)の代表で、20年の警察経験を持つジェイソン・ジョンソン氏は、Fox Newsに対し、「我々は、ジョージ・フロイドの抗議行動(言ってみれば暴動)、法の執行を減らすことを好む一般感情、起訴や取り締まりの減少が重なったと考えています」と述べた。

「法執行官は本質的に疎外され、士気を下げられ、脇に追いやられ、今では法律を執行するよう奨励されている。だから、アメリカ中の都市で殺人率が大きく跳ね上がったのです」と語った。

ジョンソン氏は、米国で殺人率が上昇しているのは「当然」であり、「多くの警官が暴行を受ける結果にもなっている。

ハートランド研究所は、警察官の殺傷事件増加の理由の一つとして、「待ち伏せ」または警察へのいわれのない攻撃の増加と関係があるとしている。それによると、2021年には32人の警官が待ち伏せやいわれのない攻撃で死亡したのに対し、2020年には10人、2019年には7人が死亡している。

ニューヨーク市警のジェイソン・リベラ巡査とウィルバート・モラ巡査は1月21日、ハーレムのアパートで家庭内暴力の通報を受けた際に前科者に待ち伏せされ、致命的な銃撃を受けた。

モラ(27歳)は警察に入って4年のベテラン、リベラ(22歳)は新米のパートナーで、ともに頭を撃たれた。

リベラの未亡人、ドミニク・ルズリアガは、セント・パトリック大聖堂で夫の弔辞を述べながら、マンハッタン地方検事アルビン・ブラッグと彼のリベラルな犯罪撲滅政策を非難した。

スポンサーリンク


「このシステムは私たちを失望させ続けている」と、ルズリアガさんは1月28日、弔問客に語った。「私たちはもう安全ではありません。このような法律、特に新任の検事による法律にはうんざりしていたことでしょう。彼は今、私を通してあなたが話しているのを見ていると思います」

バイデンは先週ビッグアップルを訪れ、リベラとモラの殺害を受け、エリック・アダムス市長とキャシー・ホチュル州知事とOne Police Plazaで会談し、ビッグアップルで急増する銃乱射事件を抑制することを議論した。

しかし、彼らのメッセージは、政治的なレトリックに新しいものは何もないと言う、平社員の警官たちにインパクトを与えることはできなかった。

「(バイデンの会談は)典型的な政治的たわごとだ。ブルックリンのある刑事は、The Post紙に次のように語った。

「銃はすでにここにある。銃を持って人を撃つ人を逮捕して、刑務所に入れなければならない。それが、撃たれた無実の犠牲者の唯一の希望なのだ」

参考記事

カナダ保守党議員が怒りの首相選出馬宣言/「トルドーに代わって自由を取り戻す!」「人々が声を上げると権力者は黙らせようとするが、我々には自由がある。私はカナダ人を地球上で最も自由な国民にする!」
保守党議員が出馬宣言 保守党のピエール・ポワリエーヴル議員が「トルドーに代わって自由を取り戻す」ためにカナダの首相選に出馬すると発表した。 「私は、あなたが自分の人生をコントロールできるように...続きを読む
【新募金団体への募金すでに200万ドル超】カナダのトラック運転手への「GiveSendGo」の募金活動、12時間で100万ドルを集めすでに200万ドル超/ネット「GoFundMeが得たものは信用失墜のみだ」
新募金団体への募金がすでに200万ドル 自由を求めて戦うカナダのトラック運転手のためのGiveSendGo募金活動は200万ドルに達する 寄付は当初(GoFundMe)...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました