社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画【狂◯の沙汰】医療スタッフの感染予防のため、コロナ感染の妊婦は通常“帝王切開”で出産(報ステ)/ネット「もう異常」「何から何までコロナ脳」

covid19(コロナ)

コロナ感染の妊婦は通常は帝王切開

コロナ感染の妊婦。医療スタッフに感染の恐れがあるため、通常は帝王切開だが、女性は子宮口が開いているため、帝王切開ができない状態。救命救急の手術室で分娩。

コロナ扱い「インフル並みに」60% 世論調査(日経)/ネット「実質1類扱いのコロナを5類に」「インフル未満でよい」
コロナ扱い「インフル並みに」60%本社世論調査、感染症法分類「維持」31% 日本経済新聞社の28~30日の世論調査で、新型コロナウイルスの感染症法上の分類を見直すべきかを聞いた。季節性インフ...続きを読む

ネットの声

もはや1億総コロナ脳・・

はよ、5類にしろやぼけ!って言いたくなるな。

なんの問題もないんでしょ?自然分娩でも。何が感染予防だよいい加減にしろ。無駄に人のお腹切るな

意味がわからん。

わたしも病院でPCRをされた時はドキドキしたな。陽性がでたら転院して帝王切開って言われてたから。

少子化がますます進む。

まじで妊婦さん、かわいそう。

母体が危険とか、赤ちゃんが危険とかなら帝王切開はわかるけど。両方元気でも帝王切開するの?

感染予防のために帝王切開とか、病院ダメすぎるでしょ。

無症状だろ?普通に生ませてあげなよ

風邪ひくのがそんなに怖いんか?

こんなんじゃ、赤ちゃん産もうとする人いなくなるわ。

もうええって本間、ええ加減にせえよ、クソマスコミも医師会も

緊迫でも何でもない。普通に出産させないコロナ対応がおかしいだけ。それを緊迫としてコロナ恐怖を煽るマスコミもおかしいだけ

こんなん流して恐怖あおってどこが楽しいんですか?5類かそれ以下にすればいい話ですよね?

日本のテレビ局でありながら日本を恐怖に陥れようとしている理由は?

政府が関与する医学は科学ではなく政治。

非科学であろうが関係ない。コロナが怖い、それだけ。

参考記事

岸田総理“一日100万回接種”指示へ。政権幹部は「接種回数を増やせないと政権がもたない」と危機感をあらわ/ネット「支持率のために接種回数を目標にする、たわけ者」
岸田総理“一日100万回接種”指示へ 2/6(日) 新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種が進まないことを受け、岸田総理大臣が、7日、一日100万回接種を目指すよう、関係閣僚に指示することが...続きを読む
【動画あり】ポンペオ前国務長官「オリンピックの間もジェノサイドに相当する最悪の人権侵害が行われている」「中国共産党はオリンピックの栄光を手にする権利はない!」
ポンペオ前国務長官「中国共産党の指導者はオリンピックの栄光を手にする権利はない その見返りは実に分かりやすい。彼(習近平)は世界中に、西洋は衰退した。見てください、この自由で素晴らしい国を見てくださ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました