社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トルドー、「今後の制限を避けるためにワクチン接種義務化は必要だ」/野党議員「トルドーは義務化に応じない人々に、くさびと汚名を着せている」と批判

コロナ

トルドー首相、自由を求める声に応え「さらなる制限を避けるために」カナダに義務付けが必要と発言

トルドー氏は、制限に対する不満は理解するとしながらも、今後の制限を避けるために義務化は必要だと述べた。

2022年2月9日

ジャスティン・トルドー氏は、自由党の議員が開いた記者会見で、COVID規制の出口が明確でないことや、党員が使う分裂的なレトリックを批判したことに反論した。
トルドー氏は、制限に対する不満は理解できるとしながらも、今後の制限を回避するためには、義務化が必要であると述べた。

「私は、私たち全員が理解していることの一つは、誰もがどれだけフラストレーションを持っているかということだと思います。私たちは皆、制限や義務付け、犠牲を強いられること、好きなことができないことにうんざりしているのです」と語った。

「この2年間、私たちは本当に疲れました。この政府は、できるだけ多くの人々の安全を守るために、最高の科学と公衆衛生のアドバイスに従うことを一歩一歩重視してきました」

スポンサーリンク


トルドー氏は、「カナダは他の国より低いカーブ…低い死亡率…に見られると述べた。そして、カナダ人が立ち上がることで、より迅速な経済回復が実現しました」

カナダ人は予防接種を受けた。私は義務化に対する不満を理解することができますが、義務化はさらなる制限を避けるための方法です… カナダ人が予防接種を受けるようになり、カナダ人が予防接種を受けて、私たちは物事を乗り越えることができるようになった。そして、このチームは、まさにそのことに集中するつもりです」

本日未明、自由党のジョエル・ライトバウンド議員が自民党に対して、カナダをCOVIDの制限から解放するための明確な「ロードマップ」を示すよう求めていた。
ライトバウンド氏は、トルドー自由党の対応に不快感を抱いているのは自分だけではないとし、さらに、同政権が医療義務化と制限を利用して、義務化に応じない人々に「くさびと汚名を着せている」とまで言い放ったのです。

「すべての措置を見直す必要がある」とライトバウンドは言った。「このロードマップは、世界保健機関の勧告や他の国の動向を考慮したものでなければなりません。私たちがどこに向かっているのか、どのような条件や状況の下で措置が解除されるのかをカナダ人が理解することが不可欠なのです」と彼は言った。

BREAKING: Trudeau says Canada needs mandates 'to avoid further restrictions' in response to calls for freedom
Trudeau said that he understood the frustration with restrictions, but said that mandates were necessary to avoid future restrictions.

トルドー:”義務化に対する不満は理解できるが、義務化はさらなる制限を避けるための方法である”

「みんながどれだけ悔しい思いをしているかということが、ひとつ理解できたと思います。みんなイライラしているのです。私たちは皆、制限や義務にうんざりしていますし、好きなことができないために犠牲を払わなければなりません。

この2年間、私たち全員にとって、本当に本当に疲れました。この政府は、可能な限り多くの人々の安全を守るために、最高の科学と最高の公衆衛生のアドバイスに従うことに、あらゆる段階で焦点を合わせてきました。カナダでは曲線が他の国よりも低くなっています。死亡率も低くなっています。

義務化に対する不満は理解できますが、義務化はさらなる規制や制限を避けるための方法です。私たちは、これまで様々なことを乗り越えてきました。そして、このチームは、まさにそのことを実行することに集中していくつもりです」

参考記事

【蔡英文総統のメッセージ】日本は信頼する友人であり、重要な貿易パートナーです。さまざまな課題を緊密に連携して成果を出していきたい/ネットのは賛辞の声
蔡英文総統のツイート [社説]台湾の輸入再開を歓迎する 2022年2月8日 台湾は福島第1原発事故後から福島県など5県の食品の輸入を禁止した措置を近く解除すると発表し...続きを読む
【Truth Socialは3月立ち上げ】3月末までに立ち上げると「トランプ・メディア&テクノロジー・グループ」のCEO、デビン・ヌネス氏が述べる
Truth Socialは3月末までに立ち上げるとデビン・ヌネス氏は言う。 TRUTHソーシャルプラットフォームが遅延 2022年02月07日 トランプSPAC Di...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました