社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】FOXタッカー・カールソン。民主党の世論調査がボロボロで、左派誌がコロナの制限解除を叫び始めたことに「コロナの唯一の治療法は、民主党民主党の政治的野心であることが判明した」

covid19(コロナ)

タッカーカールソン「コロナは中間選挙によって殺されたと知るべきだ」

タッカー:「ウイルスは科学によってではなく、中間選挙によって殺されたことを知るべきだ。コビド19の唯一の本当の治療法は、民主党民主党の政治的野心であることが判明した。”

カールソン:民主党の最新の内部世論調査をご覧ください。それはかなりひどい黙示録だったに違いない。

なぜなら、何かが1週間足らずの間に彼らをひどく怯えさせたからです。

アメリカを計画的に隔離キャンプにしたのと同じ人たちです。突然どこからともなく医療の自由を求めて一斉に呼びかけ始めました。突然にです。ボビー・ケネディ・ジュニアのような声でしたね。

かなり多くの人、アトランティック誌の愚痴っぽい心気症患者でさえも。神経質な猫飼いたちは貪欲な歴史を宗教に変え、今、すべてのコロナ規制を放棄するよう呼びかけている。

すべてを開け、パンデミック規制を終わらせる時が来たのです。信じがたいことに、それは今日のアトランティックのウェブサイトの見出しだったのです。「今こそパンデミック規制を撤廃する時だ」

スポンサーリンク


驚きだ、アトランティックさえコロナ規制をあきらめたなら、明らかにパンデミックは終わっています。

このウイルスは科学によってではなく中間選挙によって殺されたことを知るべきだ。

コロナの唯一の本当の治療法が判明したのだ、それは民主党の政治的野心である。それが万能薬だ。

ところで、それはいいとして、そう、良い面には必ず悪い面がある。

私たちはお祝いをしていますが、問題は、このようなことが二度と起こらないことをどうやって保証するかということです。

今後、米国で起こる集団ヒステリーをどう防ぐか、答えはとても簡単です。

民主主義を復活させ、アメリカ人が自分たちの生活に影響を与える政策に発言できるようにするのです。

参考記事

高梨選手「失格」の舞台裏判明! 厳格審査の男性担当者が"介入"し大混乱/通常いないはずの男性コントローラーが突然介入し大混乱を招く/失格の独アルトハウス(個人銀)「女子ジャンプをぶち壊した」
高梨沙羅「失格」の舞台裏判明! 厳格審査の男性担当者が〝介入〟し大混乱=ドイツ紙 2/10(木) これがスーツ問題の〝核心〟か――。北京五輪スキージャンプ混合団体で、スーツの規定違反により高梨...続きを読む
【45thトランプ大統領】ナンシー・ペロシは、1月6日時点で国会議事堂の警備担当だ。私の勧めを拒否せず、兵士や州兵を送り込んで入れば、1月6日の事件はなかったはずだ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 【1月6日の暴動について、トランプが多くの責任を負っていると言うアメリカ人は少なくなった】 「しかし、私が強く勧めたように、ナンシー・ペロシが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました