社会の話題と反応を発信していくネットメディア

クリス・クオモ、CNNに6000万ドルもの和解金を要求/「兄のクオモ元知事とやりとりしていたのは、上司であるジェフ・ザッカー元社長も承知していたはず」

政治

クリス・クオモ、CNNに6000万ドルもの和解金を要求。

2022年2月9日
ゴールデンタイムの元アンカー、クリス・クオモとのCNNの離婚は、ネットワークにとって高くつく可能性がある。

元上司のジェフ・ザッカーが同局を退社した後、情報筋によると、クオモは約6000万ドルの和解金を望んでいるとニューヨーク・ポスト紙は報じている。

複数の情報筋がPage Sixに語ったところによると、兄のアンドリュー・クオモ前知事のセクハラ疑惑をかわすために12月に解雇されたクオモは、ザッカーが知事との取引について知っていただけでなく、ボスもアンドリューと不適切な取引をしていたと主張し、踵を返す構えだそうだ。

そして、自分の契約に残っている1800万ドルではなく、6000万ドルもの金額を要求する用意があるという。

「クリスは、ザッカーの知らないところで兄のアンドリューのために何かしたことはないと主張している」とある情報筋は語った。

“彼の陣営は、アリソン・ゴルストとの不適切な関係でザッカーが解雇されたのではないと信じている。誰もがそのことを知っていて、誰も気にしていなかった。

「彼は、ワーナーメディアがクリスに対する調査で何かを見つけたと考えている。おそらく内部のメモか文書で、ザッカーとアンドリュー・クオモの関わりについてもっと明らかになったのだろう。ゴルストは都合のいい言い訳に過ぎない」と彼らは言っている。

クリスは、彼の契約上のすべてのドル、そして彼のキャリアに残された15年から20年の収入の損失を求めて戦うつもりだ。彼は8000万ドルも要求できるが、CNNはそれを払うつもりはないだろう。しかし、6,000万ドルでも要求できるという議論もある」と情報筋は述べている。

スポンサーリンク


別の情報筋によると、「クリスはハンプトンで、自分は不当に解雇され、恥をかかされ、キャリアを台無しにされたと話している」そうだ。

ザッカーはアンドリュー・クオモに(記者会見で)何を言うべきか、特にドナルド・トランプ大統領にどう反撃するかを指導していた。彼は、いつ、どこで、何を言うべきかを助言した。アンドリューが他のネットワークに出演すれば、たしなめた。

「このすべてが最終的に明らかになれば、ザッカーの追放をめぐってCNNで起こっている大泣き祭りに終止符が打たれるだろう」と彼らは言った。

クオモの元上司ザッカーは、スタッフに辞意を表明するメモを書き、CNNの元キャスター、クリス・クオモに対する調査が関係していると述べた。

Just a moment...

参考記事

【間抜け】北京五輪アプリ、帰国機中で削除徹底 対策を強化。パラリンピックの選手団全員に、アプリをインストールするレンタル端末を配る/ネット「もう情報抜かれてる」「遅きに失した」「間抜け」
北京五輪アプリ、帰国機中で削除徹底 対策を強化 松野博一官房長官は9日の記者会見で、北京冬季五輪でインストールを義務付けられた公式アプリ「MY2022」をめぐり、スポーツ庁が...続きを読む
【ジリ貧の民主党】バイデン支持率39.8%、不支持54.4%/民主党は世論調査が悲惨なため、次々にコロナ規制を緩和し始める/共和党は「選挙が近いからだ」と揶揄(やゆ)
民主党の世論調査はあまりにも酷すぎて、「自然免疫や下院議員の株式購入禁止(ペロシがやったこと)」について話しているほどだ トランプJr それは彼らが引用しているものだが、我々はそれが彼らが2年...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました