社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ゲーム・オーバー】CNNは、バイデンの世論調査の悲惨な数字を読まざるを得ない/「このひどい数字を見てください」「中間選挙の年、大統領にとっては厳しい数字です」

政治

政治戦略家ベニー氏「CNNは生放送でジョー・ブランドンの失敗した世論調査の数字を読まさせられる-バイデン政権は終わった」

CNN 56%のアメリカ人が、バイデン大統領が行ったことのうち、支持できるものは何かという質問に対して「NOTHING」と答えている。

“この数字のひどさを見てください”

支持率はCNNでも41%、不支持は58%

CNNは苦しそうに数字を読み上げる

この数字が大統領にとってどのように、そしてどのように悪いかを見てください。 アメリカ人の10人に4人、現時点で41%しか彼の職務遂行を支持していませんほぼ6対10で58%が不支持です。

中間選挙の年、大統領にとっては厳しい数字です。なぜこのようなことが起こっているのでしょうか?

我々はに尋ねました。バイデン大統領があなたのためにしたことを。56%のアメリカ人、ほぼ10人に6人、つまり民主党の相当数が何もないと言っています。

彼らは今起こっているすべてのことに不賛成です。そうです、大統領は私たちが救済計画を可決したと言うでしょう。我々は超党派のインフラ計画を可決しました。アメリカ人の56%が何もないと言う。

彼らはこれまで起こったすべてのことに不賛成、15%は大統領が経済を助けた、6%はコロナウイルス対策を支持。 、個人的な取引や外交政策、その他の問題を見始ると、分裂した政権がコミュニケーションに失敗しているという驚くべき数字が見えてきます。

そして間違いなくパンデミックに覆われ、足を引っ張られている。大統領が倒れ、Covidでの彼の地位は水面下にあります。

スポンサーリンク


Covidに75%のアメリカ人が疲れ果てたと答えている。60%が怒っていると言い、58%が心配していると言い、半分の49%が混乱していると言い、45%が楽観的であると言い、数字は下がっています。

大統領はこの動きを変えることができるかもしれません。大統領はこの動きを変えられるかもしれませんが、今はただ疲れ果てた怒りの国があるだけです。たとえ事態が好転しても、大統領がそれを打開するのは難しい。

3月の時点では49%だった経済状況。不支持は12ポイント下がって37%、経済は3月で44%、これはインフレの合計です。

失業率は低下しています。大統領は記録的な数の雇用を創出したが、62%のアメリカ人が大統領の経済政策に不支持を表明している なぜなら、彼らは毎日食料品店や給油所でより多くのお金を払っているからだ。

参考記事

【動画あり】民主党議員が党に重い警告を発した。「我々は絶滅に直面している」「民主党は将来の危険に注意を払っていない」
民主党が党に暗い警告を発した。"我々は絶滅に直面している" 民主党は基本的に消滅に直面しています。 ご存知のように、バイデンはプレッシャーを感じている。少なくとも21人の民...続きを読む
彭帥さんにインタビューした仏記者「プロパガンダだった」と語る /「これは中国オリンピック委員会からのコミュニケーション、プロパガンダの一部です」/「インタビューは彼女が安全であることを証明するものではない」
彭帥さんにインタビューした記者「プロパガンダだった」と語る 米メディア報道 2022/02/09 16:27 中国の元最高指導部メンバーに性的関係を強要されたと告発したあと、一時、行方不明が懸...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました