社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった14】6年前にトランプ氏は喝破(かっぱ)していた/「彼らは私の陣営をスパイしている!彼らは悪意を持っている。彼らは捕まった」(2016年 TV番組 60 Minutes)

事件

「彼らは私の陣営をスパイしている」(60 Minutes)

ベニー氏「トランプが正しかったことをもう一つ」

トランプ氏「最大のスキャンダルは、彼らが私の陣営を監視したことです。彼らは私の選挙運動の中に」

トランプ氏「証拠は、もちろんそこらじゅうにあります。レスリー、彼らは私の選挙運動を妨害した

レスリー・スタール「いいですか。これは60 Minutesです。検証できないものは放送に載せられないのです」

トランプ氏「自分にとって都合が悪いから、しないのか」

スポンサーリンク


レスリー・スタール「検証できないものを載せるわけにはいきません」

トランプ氏「彼らは私の陣営に悪意を持っています」

レスリー・スタール「完全に検証することはできません。これは60分番組で、私たちは検証できないものを載せることができません。検証できないんです」

トランプ氏「レスリー、彼らが私のキャンペーンに悪意を持っている。彼らは捕まった」

レスリー・スタール「いいえ」

トランプ氏「彼らは捕まったのです」

レスリー・レネ・スタール

1941年12月16日生まれ。アメリカのテレビジャーナリスト。1971年にプロデューサーとして入社したCBSニュースでキャリアのほとんどを過ごした。1991年からはCBSの『60ミニッツ』でリポートしている。

Lesley Stahl - Wikipedia

60 Minutesは、CBSテレビネットワークで放送されているアメリカのテレビニュース番組。

参考記事

ついに出た!【ヒラリー詰みか!?】ヒラリー陣営がトランプ氏のサーバーに「潜入」し、トランプ氏とロシアとの関連を作り出すために報酬を支払っていたことが、ダーラム特別捜査官の調査により明らかに(fox)
これまでの要点 ・2016年大統領選のロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っているという...続きを読む
ついに出た!2【45thトランプ大統領声明】「ダーラムがヒラリーの決定的証拠を提出した!これは、ウォーターゲート事件をはるかに上回る範囲と規模のスキャンダルだ!関係した者は刑事訴追だ!」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領– 2...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました