社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【またもトラブル】トラブル続出 ストーンの電子判定を停止 カーリング/正しく放ったかを判定する電子センサーが機能しないトラブルが続出 今後は手動で/ネット「怪しさ満点、今後を注視」「仕込みが甘かったようだ」

中国

トラブル続出 ストーンの電子判定を停止 カーリング

北京冬季五輪のカーリングで、ショットを正しく放ったかを判定する電子センサーが機能しないトラブルが続出していることを受け、競技運営の技術チームは14日午後開始の試合からストーンの電子センサー付きハンドルによる自動判定システムを停止すると発表した。今後は手動で判定する。

ショットを放つ際には、選手に近い方のハウス(円)手前に引かれたホッグラインより前で石を手放さなければいけないという規定がある。今大会ではシステム不良により試合進行が滞る場面が続出している。

関係者によると、ハンドルと石内部のバッテリーの接触不良が原因。復旧作業を進めていく。(共同)

トラブル続出 ストーンの電子判定を停止 カーリング
北京冬季五輪のカーリングで、ショットを正しく放ったかを判定する電子センサーが機能しないトラブルが続出していることを受け、競技運営の技術チームは14日午後開始の…

ネットの声

何か仕込んで悪さしようとしてた?

◯国有利にならないのかな?

怪しさ満点、今後を注視

歴史に残るわこの大会。

ちょっとひどいね。まともに行われた競技のが少ないのでは。

某国チームに有利な判定が出来なかったので中止になったのでしょう。

ちゃんと仕組んであるんでしょうね。それしか考えられない。

仕込みが甘かったな。某国は。

こんなこと聞いたことがない。なんかあるのかと勘ぐってしまう。

参考記事

【不都合な真◯29】「奈良県荒井知事は正しかった」:1月27日からまん防を実施している「大阪府」と、まったく実施していない「奈良県」の実行再生産数を見てみますか?
まん延防止等重点措置 基本的対処方針に基づく対応(内閣官房) 以下の期間・区域において、まん延防止等重点措置が実施されています。国民の皆さまにおかれましては、感染拡大の防止にご協力をお願いいたします...続きを読む
【第45代トランプ大統領】ヒラリー・クリントンと急進左派民主党は合衆国大統領をスパイしていた!これは、とんでもない犯罪である!
"彼らは合衆国大統領をスパイしていた!" 第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏による声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領- 2022年2月13日 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました