社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領元政治顧問ミラー氏「この国に正義がかすかにでも残っているなら、米国史上最も重大な犯罪的政治的陰謀のロシアスパイゲートを実行したすべての人々は、残らず調査、監査、暴露、宣誓証言、召喚、起訴、法廷で罰せられる」

事件

トランプ政権元補佐官

ダンスカビノ氏「あっ、ばれちまった!」

ヒラリー3日前のツイート「ちょうどバレンタインデーと、トランプがホワイトハウスのトイレに書類を流していたというニュースに合わせて…。現在、onwardtogetherのストアに限定帽子(頭に「彼女の電子メール」)が入荷しています」

トランプ大統領元政治顧問「スティーブン・ミラー氏」

もしこの国に正義がかすかにでも残っているなら、-米国史上最も重大な犯罪的政治的陰謀-ロシアゲートとスパイゲートを実行したすべての人々は、残らず調査、監査、暴露、宣誓証言、召喚、起訴、法廷で罰せられることになるだろう。

スポンサーリンク


次に起こるべきことのポイント。ポール・マナフォートはロシアのスパイではなかったが、無残にも資産を剥奪され、終身刑に処された。この暴挙を念頭に置きながら、司法省がロシア・デマ共謀者のために何をするのか、もし何かするとすれば、それを見ていくことになる。

アメリカの「司法」の現状:民主党の検察は致命的な捕食者を釈放している。バイデンは犯罪者である外国人を解放し、私たちの市民を侵害する。ロシアゲートの共謀者たちは、何の影響も受けなかった。しかし、ロシアゲートの濡れ衣を着せられた無実の人々は、民主党が迫害のキャンペーンを続ける一方で、破産+投獄された。

ポール・マナフォート

1949年4月1日生まれ。アメリカ合衆国の選挙コンサルタント、弁護士。2016年アメリカ大統領選ではドナルド・トランプ陣営に加わり、同年3月から8月まで選挙対策本部長を務めた。

2019年3月7日、バージニア州アレクサンドリア裁判所は、ロシア介入疑惑捜査で明らかになった罪について禁錮3年11カ月の実刑判決を言い渡した。3月14日にはワシントン連邦地裁も司法妨害の罪などで禁錮3年7カ月の実刑判決を言い渡したため、バージニア州と合わせて、刑期は7年6月となった。2020年12月23日、トランプ大統領はポール・マナフォートの恩赦を発表した

ポール・マナフォート - Wikipedia

参考記事

動画あり【トランプは正しかった14】6年前にトランプ氏は喝破(かっぱ)していた/「彼らは私の陣営をスパイしている!彼らは悪意を持っている。彼らは捕まった」(2016年 TV番組 60 Minutes)
「彼らは私の陣営をスパイしている」(60 Minutes) ベニー氏「トランプが正しかったことをもう一つ」 トランプ氏「最大のスキャンダルは、彼らが私の陣営を監視したことです。彼らは私...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領2016年当時、ロシアゲート事件について「ヒラリーはロシア、ロシアと言うが、ロシアかもしれないし、中国かもしれない。180キロもあるハッカーかもしれない:2016ヒラリーとの討論会で」
第1回トランプ/クリントン討論会 2016年9月 「ロシアかも知れないし、中国かも知れないし、ベッドの上に座っている体重400ポンドの人かも知れない。誰が米民主党全国委員会(DNC)に侵入した...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました