社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】「フリーダムコンボイ」、イスラエルへ波及/エルサレムへの大規模なフリーダムコンボイが世界を震撼させる

コロナ

イスラエル、エルサレムへの大規模なフリーダムコンボイで世界を震撼させる – 聖地が上昇します!

イスラエルの各都市から「フリーダムコンボイ」がCOVIDの命令に抗議するためにエルサレムへ向かう。

イスラエルの首都 エルサレム にトラックや車両の車列が到着し、Covidの制限に抗議している。

フリーダムコンボイに触発された最新の抗議行動がイスラエルで始まった。

トラック運転手たちは、国の非常事態に対する戦いをクネセットの門前まで持ち込むことを目的としています。

イスラエルのフリーダム・コンヴォイが始まりました!

トルドーは、カナダで初めて非常事態法を発動する意向を表明/左派紙ニューヨークタイムスは批判「デモは、言論の自由の名のもとに容認されるべきである」
トルドー首相はカナダの戒厳令に近い緊急事態法を宣言した。 その権限の一つは、いかなる救済措置もなしに、誰の銀行口座の資金でも即座に差し押さえることができることだ。これは「グレート・リセット」の行動で...続きを読む

参考記事

NEW!【動画あり】新型コロナのワクチン接種後、長期間症状が出続けている後遺症を訴える患者。日常生活が以前のようにできない、中には半年以上の人も。ワクチン接種後に亡くなったと報告された人数は1438人( サンテレビ)
新型コロナのワクチン接種後、長期間症状が出続けている後遺症を訴える患者がいます。 まだ十分に認知されていない「ワクチン後遺症」について取材しました。 一方、ワクチン接種にはリスクも伴います。 ...続きを読む
玉川徹氏、社会経済共存主張の山口真由氏に「知性が非常に高い方だと思うので、ビックリ」「コロナ死者数はゼロを目指すのが当然」/ネット「テレ朝は自浄作用ゼロ?」「ゼロコロナはもはや絶滅危惧種」「とりあえず電波止めろ」
玉川徹氏、感染対策と社会経済共存主張の山口真由氏に「知性が非常に高い方だと思うので、ビックリ」 2/14(月) 14日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)では、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました