社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【狂◯の沙汰】全国知事会が緊急提言 家庭内でのマスク着用求める/ネットには憤怒の声溢れる「愚の骨頂」「ここまでくると狂気」「知事会は馬◯の集まりか?」「そんなに目立ちたいんか?」

covid19(コロナ)

全国知事会が緊急提言 家庭内でのマスク着用求める

2月15日 全国知事会が緊急で国への要望をまとめています。

鳥取県 平井伸治知事
「とてもとても、まだ終わりが見える状況ではない」

45道府県知事をウェブで結んだ緊急対策本部会議では、感染が広がる家庭内でのマスク着用などを求めるメッセージをまとめるほか、国への緊急提言として、学校や幼稚園、高齢者施設での感染に対応できるよう基本的対処方針を強化すること、無料PCR検査を拡大することなどを求める方針です。

さらにワクチンの3回目接種や子どもへの接種を進めるため、ワクチンの確保と供給、国民が納得できる情報提供を求めています(tbs)

ネットの声

お手上げ状態ですね。

どんだけ不勉強なんだよ。

電車内からとうとう家庭内まで。なぜこっちに振り切れるのか。ウイルス共存やむなしで医療リソースの確保等に全てつぎ込むのが合理的でしょう

日本社会でのマスクの「道徳化」を危惧する。

「武漢ウイルスで疲弊した経済を再生させるため減税を!」くらい言ってみろ

小人閑居して不善をなす。

本当にそう思っているなら救いようのないバ◯、人気取りで言ってるのなら偽善者、いずれにしても救いようがない。

知人の会社はズーム会議でも、マスク着用が決まったとか。どうかしてる

ネットで感染するならテレビ放送波でも感染しますな、そうかテレビが原因なんだ

参考記事

BIG!【不都合な真◯30】オーストラリア統計局、コロナによる死亡とされていた2,639人のうち、コロナ死亡は83人だけだったと発表。他は検査で陽性になっただけ/83人の死亡平均年齢は83歳で平均寿命とほぼ同じ
オーストラリアの統計局がデータを更新した Covidによる死亡とされる2639人のうち、Covidによる死亡は83人だけ...残りは他の原因で死亡したが、検査で陽性となりコビドとされた...この話は...続きを読む
ヒラリーは私的電子メールサーバーの使用から国民の気をそらす手段として、トランプとロシアのスキャンダルを「煽った」
ヒラリーのツイート1(2016) クリントン氏は2016年10月31日、こうツイートしている。"コンピューター科学者が、トランプ組織とロシアを拠点とする銀行を結ぶ秘密サーバーを発見したらしい "と、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました