社会の話題と反応を発信していくネットメディア

話題動画【バイデンとの違い】プーチンとの会談で、プーチンの手を激しく引き寄せ圧倒的な威厳を示す/45thトランプ大統領「私よりもプーチンを厳しく扱った人は誰もいなかった」

政治

プーチンの手を激しく引き寄せ、圧倒的な威厳を示す

オライリー氏との対談

プーチンについてトランプ:私よりも彼を厳しく扱った人は誰もいなかった。彼は非常に賢い男で、彼は人を利用してくる。

私ほどプーチンに対して厳しく接した者はいない。

オライリー氏「では、プーチンは、危険な男なのでしょうか?」

45thトランプ大統領彼は賢い男だ。彼はエネルギーに溢れている。彼は非常に頭のいい男で、放っておくと人を利用してくる。

私はパイプラインを終わらせた。彼らがこれまでしてきた最大のことは、パイプラインだった。私はそれを終わらせた。

なぜパイプラインのことで私を愚弄し続けるのか、とさえ言われた。私はやらなければならないと言ったが、我々は良い関係を築いていた。

私ほど彼に対して厳しく接した者はいない。彼は非常に賢い男で、私たちが同じことをすべきなように、彼も私たちを尊敬している。

参考記事

米バイデン大統領 “現時点でプーチン大統領 侵攻決断と確信”/「ロシアが切迫した侵略の口実を作ろうとしている」「彼らが偽旗作戦に従事していると信じる理由がある」 と述べる
米バイデン大統領 “現時点でプーチン大統領 侵攻決断と確信” 2022年2月19日 11時55分 アメリカのバイデン大統領は、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻の可能性について「現時点で、プー...続きを読む
共和党下院情報委員会の有力議員:「爆発的」なダーラム・メモを受け、FBIとクリントンを「追及する」と発言/トランプ政権を妨害した人間は、責任を取らなければならない
下院共和党トップ:「爆発的」なダーラム・メモを受け、FBIとクリントンを「追及する」と発言 下院共和党の有力議員は、11月の中間選挙後に党の新たな多数派となることを利用して、FBI内部および2016...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました