社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「林外相は露の術中に見事にはまった」高市氏が猛批判/ロシアは日本と貿易経済協力について話し合ったと宣伝している。そういう意味ではいいタイミングではなかった/ネット「岸田、茂木、林氏まとめて退場願いたい」

政治

「林外相は露の術中に見事にはまった」高市氏が猛批判

 

自民党の高市早苗政調会長は18日夜、ジャーナリストの櫻井よしこ氏が主宰するインターネット番組「言論テレビ」に出演し、緊張が続くウクライナ情勢をめぐり、林芳正外相がロシアの経済発展相と日露経済をめぐり協議したことについて「先進7カ国(G7)の結束を乱そうとするロシアの術中に見事に自分からはまっていった」と重ねて批判した。

林氏がロシアの経済発展相とのテレビ電話形式の会議に出席した15日、岸田文雄首相はウクライナ大統領と電話会談した。高市氏は「ロシアは日本と貿易経済協力について話し合ったと宣伝している。そういう意味ではいいタイミングではなかった。(経済発展相との会談を)延期する方法はいくらでもある」と語った。

「林外相は露の術中に見事にはまった」 高市氏が猛批判
自民党の高市早苗政調会長は18日夜、ジャーナリストの櫻井よしこ氏が主宰するインターネット番組「言論テレビ」に出演し、緊張が続くウクライナ情勢をめぐり、林芳正外…

ネットの声

はまったんじゃねぇ自分から進んでいっ

岸田政権は「風見鶏のノンポリシー集団」

さんさすが高市さん、観る目が鋭い!

林外務大臣じゃそんな気がする

林さん“お勉強”はお出来になったのかもしれませんが…政治家としての素質が乏しいように思えます。

この手のお利口さん育ちでは、海千山千の、あちらの外交官や戦略には対処できないのでは

北方領土は返してもらえないし、北方領土の経済開発にお金は出させられるし、どうなってるんですかね…

ほんと対露政策、ちゃんとして欲しいわ。

舐められまくってるし、北方領土なんてこの調子じゃ返還されんよ。

高市さんが首相になって欲しいね。

ロシアだけでなく、中国にもハメられている外相なんて一体何の役に立つのか。

高市さんが批判するのも無理はない。仕事のできない岸田のやることは全て信用ならない。

参考記事

“2回接種”感染男性「息苦しい」肺炎が確認された(テレビ朝日)/ネットの声「2回接種で重症化しないのではなかったの?」「2回接種でも肺炎になるんだ」
“2回接種”感染男性「息苦しい」 高齢患者増加「呼吸不全以外でも…」 2/18(金) ■“2回接種”感染男性「息苦しい」 16日も新たに、新型コロナに感染した高齢の男性が運ばれてきました...続きを読む
【不可解だらけ】エプスタインの共犯者、J.Lブルネルが独房で自殺。警備厳重で知られる刑務所のビデオカメラは当時作動しておらず
独房のビデオカメラ、当時は作動していなかった ジェフリー・エプスタインの友人ジャン・リュック・ブルネルが「首吊り」状態で発見された独房のビデオカメラ、当時は作動していなかったと報道 - Daily ...続きを読む
【動画あり】バイデン、無能のカマラハリスをウクライナ担当に任命/マケナニー元報道官「ハリスをウクライナの担当にするのは、ヒラリーをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ」
ケリー・マケナニー元WH報道官 カマラ・ハリス副大統領をウクライナの戦争阻止の担当にするのは、ヒラリー・クリントンをiPhoneのセキュリティー担当にするようなものだ。 スポン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました