社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長「NHKは2月22日を猫の日と言ったが、今日は「竹島の日」であり、領土と主権を考える大切な日」/ネットはNHKに激しい怒りの声

政治

高市政調会長のツイート

2月22日は「猫の日」(NHK)

ネコに関する番組を集めて放送します!
“にゃんにゃんにゃん” 2月22日は「猫の日」!

NHKでは22日を中心にネコに関する番組を集めて放送します。

【放送日時】2月19日(土)[BSプレミアム]後6:00~7:30

シリーズ第10弾となる今回は、2022年2月の「にゃんにゃんにゃん」にちなんで、ねこ祭り!
定点カメラがとらえた、保護猫たちが家族になっていく姿をお届けします。初めてのねこ育てに悪戦苦闘する夫婦、6歳の男の子のねこ育て奮闘記、さらに、先住猫がいる家にやんちゃ盛りの子猫が新入り! 猫たちの絆が見えてきます。そして、リアルな猫のえんぴつ画に込められた愛情いっぱいのねこ育ても。かわいさ満載のドキュメント!

この記事は削除されました
NHKの最新情報、注目番組をご紹介。動画も満載です!

ネットの声

NHKって公共放送なのに、猫の日とは。このままにしておいて良いのか?!

NHKの在り方、予算額、すべてを再検討して頂きたい。

NHKはぶっ壊すしかない。即刻廃局に!

NHKは竹島の日を報じたくないのか隠したいのか?

公共放送を名乗る団体なのですから、厳粛に抗議していただきたいです。

意図的に竹島を忘れさせようとしているとしか思えん。

「わざとか?」

早く竹島の日を国の活動の日にしてもらいたい。なんなら祝日でもいい。

新藤義孝さんの出席は腰が引けた政務官出席より心強い。

反日、捏造報道をしておいて、金を無理やり取ろうなどとふざけた組織だ。即刻潰すべし!

参考記事

<声をつないで>女性の誘拐・売買、やまぬ中国「鎖拘束」画像拡散、鈍い当局(毎日)/ネットの声「日本でMeTooが声を上げない不思議」
<声をつないで>女性の誘拐・売買、やまぬ中国 「鎖拘束」画像拡散、鈍い当局 2/21(月) 6:00配信 中国国内のインターネットで今年1月下旬、江蘇省徐州市の農村で撮影された鎖でつな...続きを読む
「Truth Social」始動。日本への運用は3月か/トランプ大統領の新ソーシャルメディアアプリ「Truth Social」が段階的運用開始。3月末までに完全に稼働する(TMTGのCEO)
トランプ大統領の新ソーシャルメディアアプリ「Truth Social」が展開開始 AFPFebruary 21, 2022 7 seconds ago ドナルド・トランプ氏の新しいソーシャルメ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました