社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カイル・リッテンハウス氏、左翼ジャーナリスト、企業メディアらに対する名誉毀損の訴訟を発表/「私を白人至上主義者と呼んだ人全員に責任を取らせる」FOXカールソンの番組で公表

事件

カイル・リッテンハウス氏、企業メディア、ウーピー・ゴールドバーグ、その他のターゲットに対する名誉毀損の訴訟を発表

“今こそ説明責任を果たすべき時”

タッカー・カールソン:「ニュース組織を訴えるのですか?」

カイル・リッテンハウス:「私たちはかなりの数の政治家、運動選手、有名人を見ています。ウーピー・ゴールドバーグはリストに載っています。彼女は私が無罪になった後、彼女は私を殺人者と呼んだのです。The Young Turks のジェンク・ウィグルも忘れてはいけない」

カイル・リッテンハウス、メディア関係者や著名人による「嘘」に対抗するための活動を開始

昨年のケノーシャでの騒乱時に起きた射殺事件で無罪となった18歳のカイル・リッテンハウスは、自分に対する「嘘」を流した報道機関やタレントを訴える予定だという。

「私と私のチームは、資金調達と、メディアが言った嘘の責任を追及し、法廷で対処するためのツールとして、メディア・アカウンタビリティ・プロジェクトを立ち上げることにしました」と、リッテンハウスは月曜日、Fox Newsで語った。

スポンサーリンク


私は、私が経験したことを、また誰かが経験するのを見たくありません」と彼はタッカー・カールソンに語り、「かなりの数の政治家、有名人、スポーツ選手、ウーピー・ゴールドバーグをリストアップしています」と付け加えた。

彼は、2020年8月25日に2人の男性が死亡し、3人目が負傷した銃撃事件のすべての容疑から無罪となったにもかかわらず、「ザ・ビュー」のスターが彼を「殺人者」と呼んだと主張した。

彼女(ウーピー・ゴールドバーグ)は私を “殺人者 “と呼びました。私が陪審員によって無罪になった後もです。彼女はその後もまだそう言い続けている」と述べた。”他にもいる。“The Young Turks “のジェンク・ウィグルを忘れてはいけない。彼は判決の前に私を殺人者と呼び、今も呼び続けています。

政治評論家であり弁護士でもあるウイグル氏は、進歩的な政治や左翼的な理想を推進することで知られる左翼番組の制作者である。

リッテンハウスはさらに、“私について嘘をつき、私を白人至上主義者と呼んだ人全員に、責任を取らせるつもりだ “と述べた。

Kyle Rittenhouse launches initiative to combat ‘lies’ from media outlets, personalities
He had been charged with homicide, attempted homicide and reckless endangerment in the deaths of Joseph Rosenbaum, 36, and Anthony Huber, 26, and the wounding o...続きを読む

スポンサーリンク


ウーピー・ゴールドバーグ

アメリカ合衆国ニューヨーク出身の女優、コメディエン、歌手。エミー賞、グラミー賞、オスカー、トニー賞の4つの賞をすべて受賞した人物。

ウーピー・ゴールドバーグ - Wikipedia
ジェンク・ウィグル

トルコ系アメリカ人の政治評論家、メディアホスト、弁護士、ジャーナリスト。ウイグルはアメリカの左翼の社会政治ニュース・解説番組であるThe Young Turksの制作者。

Cenk Uygur - Wikipedia

参考記事

政府腰砕け「竹島の日」閣僚派遣なし/ネットは「腰抜け岸田政権」に失望と怒りの声
腰抜け岸田政権 政府腰砕け 「竹島の日」閣僚派遣なし 竹島(島根県隠岐の島町)をめぐっては、不法占拠しているにもかかわらず、自国の領土だと主張する韓国に対し、日本政府は返還実...続きを読む
2年前の今日、バイデンは豪語していた「プーチンは私が大統領になることを望んでいない。なぜなら、この分野で彼と対決したことがあるのは私しかいないからだ!」/ネット「彼は2時間前のことすら覚えていないさ」
ジョー・バイデン(2022.1.9) ロイター「ロシアがウクライナの領土に少し侵入しただけでは、制裁を受けることはないと言うのでしょうか?それとも、プーチンに小規模な侵攻を事実上許可しているのでしょ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました