社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【ポンペオ前国務長官】「プーチンは誰を恐れていたのかわかるか?」/「ロシアは我々の監視下でウクライナに侵攻する勇気はなかったが、今、彼らはそうしている。プーチンは誰を恐れていたと思う?」

政治

ポンペオ前国務長官過去「14か月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだ」

この14ヶ月で変わったのは、アメリカ合衆国の指導者だけだと言えるだろう。私たちは皆、ウラジーミル・プーチンのことを長い間知っている。私は彼や彼の側近たちと多くの時間を過ごした。

彼は大ソビエト連邦を復活させ、影響圏を作るというビジョンは、私とトランプ大統領が在任していた4年間、全く変わっていない。

我々は、彼ができないことがあることを納得させようと決意し、多くの制裁を加えたが、彼と協力できるところは協力した。

私たちは、抑止力における関与のためのモデルを持っていたし、それは正確に彼を停止させた」

ポンペオ前国務長官「プーチンが恐れたのは誰だったか?」

4年間、左派は我が政権はロシアに弱いとデマを流した。

しかし、彼らは我々の監視下でウクライナに侵攻する勇気はなかった。しかし、今、彼らはそうしている。

プーチンは誰をより恐れていたと思う?

参考記事

【45thトランプ大統領】ヒラリーはとても狡猾だ。ダーラム報告書を見れば、その恐ろしさ、悪質さ、そして私が経験したことまでがわかるだろう。
リズ・ハリントン氏 可能性はあるが、先日ヒラリーを見たが...いいか、彼女が車に落ちた時、靴が脱げた時、我々は疑問を持った...」 スポンサーリンク ...続きを読む
不出馬宣言の民主党議員が続出…米中間選挙“歴史的敗北”再び?世論調査が示唆/「沈む船からネズミが逃げる」ように不出馬を宣言する下院議員が相次ぐ(fnn)
不出馬宣言の民主党議員が続出…米中間選挙“歴史的敗北”再び?世論調査が示唆 米政界の天王山、11月の中間選挙を控えて、劣勢を伝えられる民主党から「沈む船からネズミが逃げる」ように不出馬を宣言する下院...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました