社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ウクライナ軍に「武器を置く」よう呼びかけ/ウクライナ国境を越えて行進するロシア陸軍-AFP /ミサイルが空港に着弾

ロシア

ウクライナ国境を越えて行進するロシア陸軍-AFP

ロシアはウクライナの防空網をすべて無効化したと発表した。

ロシアの攻撃ヘリコプターがウクライナ領空に侵入

ロシアのミサイルがイバノフランコフスク空港に着弾

親ロシア軍が ルハンシクのシャスティアに向かって進もうとする様子を映したとする映像が、分離主義に属するチャンネルに投稿された。

ロシアがウクライナを攻撃。

首都キエフ、第二の都市ハリコフ、マリウポリ、港湾都市オデッサで爆発が報告されている。

 プーチンはウクライナ軍に「武器を置く」よう呼びかけ

プーチン大統領はテレビ演説でウクライナに対する軍事作戦の開始を発表し、ロシアが隣国の非軍事化を目指していると宣言した。

ウクライナ軍に「武器を置く」よう呼びかける。

ロシアのセルゲイ・ラブロフ駐ウクライナ国連大使

「戦犯に煉獄(カトリック教会の教義で、この世のいのちの終わりと天国との間に多くの人が経ると教えられる清めの期間)はない。彼らは地獄に直行するのだ。

参考記事

音声あり【45thトランプ大統領】「フェイスブックや他のSNSは死につつある。「Truth」(真実)という名前は彼らにとってショッキングだろう」/(TRUTH Socialについて)
リズ・ハリントン氏「彼らはショッキングだったろう。トランプが真実という名前を持っているからだ」 スポンサーリンク (adsbygoogle = win...続きを読む
岸田氏の「ダボス会議」全文/「グレートリセットの議論に敬意」「今、我々は、グレートリセットの先の世界を描いて行かなければなりま せん」(動画)
「グレートリセットの議論に敬意」 1月18日、午後8時から約40分間、岸田文雄内閣総理大臣は、世界経済フォーラム(WEF)によりオンライン形式で開催された「ダボス・アジェンダ」に出席し特別演...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました