社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マケナニー元報道官「トランプ大統領が在任中だったら、こんなことにはならなかった!」「ジョー・バイデンの無能さを決して忘れてはならない!」

事件

マケナニー元報道官「Where is Joe?」

スポンサーリンク


ジョー・バイデンの無能さを決して忘れてはならない。
彼は何週間も、何ヶ月も前に、破壊的な制裁を実施することができたはずだ。
彼はそうしなかった。
バイデンは残忍でグロテスクな独裁者をなだめた。今、我々はその余波を見ている。

マケナニー元報道官「トランプ大統領がまだ在任中だったら」

もし、トランプ大統領がまだ在任中だったら・・・。
アフガニスタンで13人の英雄が死ぬことはなかっただろう。
ロシアが世界の会話をコントロールすることもなかっただろう。
経済が混乱することもなかっただろう。
ガソリンを買う余裕もあっただろう
我々はどこまで堕ちてしまったのか

FOX寄稿者「ジェイソン・チェイフェッツ」

バイデンは今声明を出すべきだ 今夜だ。私たちにはリーダーシップが必要であり、それは最初に発言し、プーチン/ロシアからのこの侵略に反撃するために世界をリードするのを助けることを意味する。ヨーロッパはアメリカ大統領の沈黙に気づき始めている。

参考記事

【45thトランプ大統領】「我が国は、完全に自信を喪失した。バイデンはプーチンにドラムの上で踊らされている」
リズ・ハリントン氏:トランプ大統領声明 「我が国は、完全に自信を喪失した」 リズ・ハリントン氏:トランプ大統領声明 「プーチンはバイデンをドラムのように演奏している。...続きを読む
動画あり【ロシア軍事侵攻】ロシアの攻撃で何百人ものウクライナ軍兵士がすでに死亡(政府関係者):ネットには兵士の画像も/市民はシェルターに避難。ウクライナ全土に戒厳令
ウクライナ全土に戒厳令、大統領が国民に平静呼びかけ ウクライナは自国を防衛 ウクライナ政府関係者は「ロシアの攻撃で何百人ものウクライナ軍兵士がすでに死亡していることは間...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました