社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市氏「制裁は閣議決定もされていない」/「総理の経済制裁は、未だ一昨日の分も閣議了解されておらず、制裁は全く発動されていない。今日分も含め迅速な閣議了解・発動を求める」/ネット「岸田のカラ制裁

政治

高市政調会長

「対ロシア経済制裁は、未だ一昨日表明分の制裁も閣議了解されておらず、制裁は全く発動されていない」

ネットの声

聞く力 < する力

結局岸田は制裁など最初からやる気がないのだろう。

岸田のカラ制裁。

今の政府にはウスノロという言葉がぴったりで

経済制裁というプランを出されているのであれば、強く発信するべきだ

既にロシアは停戦交渉に移行し、圧倒的スピードで事態を有利に終息させつつあります。それに対し我が国はなんとのんびりしていることか。

遅いです。本当に。一刻を争います

この間に沢山の人命が消えてます。迅速な対応を心からお願いします。

動画あり【トランプは正しかった18】NATO事務局長に迫るトランプ大統領:「ドイツはロシアと大規模な石油・ガス取引をして大金を支払い、ロシアに支配されている。正しいと思うか!」
トランプ大統領「ドイツはロシアに天然ガスで支配されている」 ドイツがロシアと大規模な石油・ガス取引をして、ロシアに年間何十億ドルも支払っているのは、とても悲しいことだ。 私たちはドイツを守って...続きを読む

スポンサーリンク


骨抜きにされた対中非難決議と同じで、閣議決定の内容も骨抜きにされてしまいそうな気がします

この人は完全に間が抜けている。

本当にいちいち遅い。本当にイライラする。

多分、わざとでしょう。記者発表だけしておけば国民は納得する。制裁を国民にちらつかせておいて、事態が動くのを待っている。

残念ながら今の政権に期待しても無理。コロナで騒ぐのが精一杯。

問題外。自分の頭をグレートリセットしてほしい。

ノロノロしてるし発動するのは1年後。最初からそういうつもりでしょう。

参考記事

「9条で日本を守れるの?」ロシア侵攻で懸念噴出、共産は危機感/護憲勢力は警戒を強めており、「9条改憲阻止」を訴える共産党は火消しに躍起
「9条で日本を守れるの?」ロシア侵攻で懸念噴出、共産は危機感 2022/2/25 ロシア軍によるウクライナ侵攻を受け、「憲法9条で国を守れるのか」という懸念の声が会員制交流サイト(SNS)など...続きを読む
動画あり【バイデン政権のデタラメ】今日のバイデン「制裁が何かを防ぐことはできない」/先週のカマラ・ハリス「制裁の目的は常に抑止力であり、これからもそうだ」/先週のブリンケン「制裁はロシアの戦争突入を防ぐ」
バイデン「誰も制裁が何かを防ぐとは思っていない」 今日のバイデン「誰も制裁が何かを防ぐとは思っていない」 先週のハリス 「制裁の目的は常に抑止力であり、これからもそうである」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました