社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN:ウクライナとロシアの当局者は、ベラルーシとウクライナの国境にある会場で会談する予定であると、ゼレンスキー大統領側が述べる(ロイター)

ロシア

ウクライナとロシアの当局者は、ベラルーシとウクライナの国境にある会場で会談する予定であると、ゼレンスキー大統領側が述べた

ウクライナとロシアが前提条件なしの協議に合意したとゼレンスキー氏が発表

2022年2月24日

リヴィウ(ウクライナ) 27日 ロイター] – ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領府は27日、ウクライナとベラルーシの国境にある会場で、ウクライナとロシアの当局者が会談を行うと発表した。

会談は、ロシアが先週ウクライナに本格的な侵攻を開始して以来初めて、前提条件なしに行われ、ゼレンスキー大統領とベラルーシ大統領が電話で話した結果である、とゼレンスキー大統領は述べた。

「我々は、ウクライナ代表団とロシア代表団が、プリピャチ川付近のウクライナとベラルーシの国境で、前提条件なしに会談することに合意した」と彼は声明で述べている。

reuters.com

ベラルーシ国境でロシアと対話とウクライナ

2月27日

【リビウ共同】ウクライナ大統領府は27日、同国とベラルーシとの国境でロシアとの対話を行うと発表した。ロイター通信が伝えた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

参考記事

安倍元首相「ウクライナ国民と連帯」/自由と民主主義のために戦っている。日本と価値観を共にする「ウクライナ国民との連帯」を表明した/ネットには「どっちが総理かわからない」の声
「ウクライナ国民と連帯」 安倍元首相が表明 2/27(日) 安倍元首相は、27日朝のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」で、ウクライナは「自由と民主主義を守るために戦っている」として、日...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領、ロシアを非難!/CPACフロリダで「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ!」
NEWSMAX ドナルド・トランプ前大統領、CPAC2022にて「ロシアのウクライナ攻撃はぞっとする。決して許されるべきではない暴挙であり残虐行為だ」 トランプ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました