社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:リズ・ハリントン氏「CPACのトランプのスピーチを世界中のすべての人々が切望している」「言うまでもなく、本来ならホワイトハウスからすべきものだった」

政治

リズ・ハリントン氏

私たちは、まだまだこれからです。” – ドナルド・J・トランプ大統領

誰もが理解しているように、この恐ろしい災害は、私たちの選挙が不○でなければ、そして私が大統領であれば、決して起こらなかったでしょう。とてもシンプルなことです。- ドナルド・J・トランプ大統領

今夜(CPAC)のトランプ大統領の演説がホワイトハウスから行われることを誰もが願っています(そうあるべき!)

スポンサーリンク


リズ・ハリントン氏CPACのトランプのスピーチは、重要なスピーチです。多くの人が今週のホワイトハウスからの演説を望んでいると思います。私たちの国が危機に瀕しているのを見た後、私たちは皆、ドナルド・J・トランプ大統領がホワイトハウスにいれば ロシアがウクライナに侵攻してこんなことにならなかったとわかっています。

彼の演説では、この事実に触れることになります。 彼はプーチンが手を出さなかった唯一の大統領です。トランプ大統領のもとでウクライナに侵攻しなかった。

この演説は本当にすべてを網羅したものになりそうです。トランプ大統領は、すべての問題について話すつもりです。なぜなら、多くのアメリカ人、そして世界中のすべての人々が、トランプ大統領のようなリーダーシップを聞くことを本当に切望しており、今、我々がひどく欠いている強いアメリカを再び手に入れることを本当に切望していると思うからです」

参考記事

【バイデン政権、究極の間抜け】/バイデン政権は習近平がロシア説得に介入することを期待し、ロシアの軍備増強に関する情報を中国に提示したが、 中国は米国をはねつけ米側の情報をロシアに流した(NYT)
バイデン、中国にはねつけられる バイデン政権は、習近平が介入することを期待して、ロシアの軍備増強に関する情報を中国に提示した。 中国当局は米国をはねつけ、モスクワと情報を共有したようだ。 ...続きを読む
ウクライナ大統領「首都にとどまる」 侵攻への抵抗呼び掛け「遠くから傍観する」味方を批判/「今朝、我々はひとりで国を守っている。世界で最も強力な国は遠くから傍観している」
ウクライナ大統領「首都にとどまる」、ロシアは進軍 [キエフ 25日 ロイター] - ウクライナのゼレンスキー大統領は25日、同国への攻撃を開始したロシア軍が首都キエフに向けて進軍する中、キエフにとど...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました