社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリス「選挙は重要だ。人は望むものを注文してその通り求めた物を得た。ハッハッハッ」/バイデン「核戦争の心配はない」/ネット「求めたものとは違う。取り消せ!」

事件

カマラハリス「彼らは選挙で彼らが望むものを注文し、この場合、彼らは彼らが求めたものを得た」

カマラ・ハリス:「なぜなら、私たちが知っているように、選挙は重要であり、人々が投票するとき、彼らは彼らが望むものを注文し、この場合、彼らは彼らが求めたものを得たのです」

レポーター:”アメリカ人は核戦争を心配すべきですか?” バイデン: “いいえ”

ネットの声

民主党に入れたが、求めたものとは違ったよ。どうしてくれるんだ。

そう思っている人は少ない。世論調査が証明している。

わかったのは、政権に就くべきでない人間が就いてしまった悲惨さだ。

バイデンに言わせれば、核戦争の心配はないらしいよ。笑

どこまでボケているんだ、この男は。

ハリス副大統領に同意するものがやっとできた。民主党に投票した人々は、確かに彼らが求めたものを手に入れたのだろう。残念なことに、全世界がその流れに乗らざるを得ないだろう。

民主党に投票した人の責任だ。その結果、彼らは世界秩序を台無しにした。

俺はこんなもの注文してない。取り消してくれ!

参考記事

動画あり【ロシアは鬼ち◯か!!】ロシア軍砲撃で6歳女児死亡。蘇生措置するも亡くなる。ウクライナ東部(AP)/「パパはキエフに残った」涙こらえ国境目指すウクライナの少年(ロイター)
ロシア軍砲撃で6歳女児死亡 ウクライナ東部 AP通信 AP通信が配信した映像によりますと、ウクライナ東部ドネツク州のマリウポリでは27日、ロシア軍の砲撃で重傷を負った6歳の女の子が病院に緊急...続きを読む
【トランプ支持は本物】有権者の6割以上がトランプ前大統領がまだ在職していれば、プーチンはウクライナに侵攻しなかったと考えている(ハーバード大学世論調査)
62%の有権者:トランプ前大統領がまだ在職していればプーチンは侵略しなかった 登録有権者の62%が、ドナルド・トランプ前大統領がまだ在職していれば、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領はウクライナに...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました