社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】丸腰の勇敢な男性は銃を持ったロシア兵を殴りつける/卑怯なロシア兵はウクライナ兵を装いアパートのドアをノックする/ロシアはヘルソンに攻撃を開始

ロシア

ウクライナメディアは、プーチンの軍隊がヘルソンに攻撃を開始したと報じています。

ヘルソンの空港近くでの大爆発

ヘルソンの住宅の監視カメラからの映像。

領土防衛分遣隊を装った略奪者は、夜にアパートに行き、ドアをノックする。この問題は、ウクライナのすべての都市で直面しています。

略奪者はアパートに入るために防衛官を装う。ヘルソン。

ウクライナ国民に殴られるロシア兵

参考記事

NEW!【バイデン衝撃】スリーピー・ジョーの支持率、過去最低の37%に落ち込む(WapoとABCの世論調査)
ジョー・バイデン沈没、支持率なんと37% ワシントンポストとABCニュースの世論調査によると、ジョー・バイデン大統領の支持率が37%という驚異的な数字に沈み、有権者は民主党よりも共和党を信頼している...続きを読む
【事なかれ岸田氏、本領発揮】核共有は容認できず「非核三原則を堅持」/松野官房長官「米の核抑止の共有は認められない」/ネット「議論するくらい言えんのか」「安倍さんと交代」
首相、核共有は容認できず 「非核三原則を堅持」 2022年2月28日 13時08分 岸田文雄首相は28日の参院予算委員会で、自国の領土内に米国の核兵器を配備し共同運用する「核共有」政策について...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました