社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】 45thトランプ大統領「敵は大きな間違いを犯した。絶対にやってはならないことをやってしまったのだ。彼らは、アメリカ国民の強さと輝きと誇りを著しく見くびっていたのだ」

事件

リズハ・リントン氏

「敵は大きな間違いを犯した。アメリカに危害を加えようとするならば、絶対にやってはならないことをやってしまったのだ。彼らは、アメリカ国民の強さと輝きと誇りを著しく見くびっている。

我々が愛する国を救うために、今日話し合った残りの部分。もし我々の使命が失敗したらアメリカの運命はどうなるか、すでに分かっている。急進左派はアメリカ人としての、我々のアイデンティティを消そうとしている。彼らが我々の自由を奪おうとしている。

スポンサーリンク


我々は抵抗しなければならない。戦わなければならない。戦わなければならない。私たちに選択肢はない。地獄のように戦わなければならない。我々は、彼らに我々の国を破壊させることはできない。

しかし、敵は大きな間違いを犯した。彼らは決してやってはならないことをしたのだ。アメリカに危害を加えようとするならば。彼らは、アメリカ国民の強さと輝きと誇りを著しく過小評価しているのだ。

彼らはそれに我慢するつもりはない。彼らはそれを受け入れないだろう。

取り締まり検閲とキャンセル文化は、自信の表現ではない。彼らは臆病と恐怖の表現であり、彼らは恐れている。

過激派左翼の優位性ではなく、彼らは絶望と絶望を露呈しているのだ。

彼らは負けているのだ。私たちは勝っている。彼らはそれを知っている。それを知っているからこそ、ここまでしているのだ。彼らはまるで自分たちが狂人であるかのように振る舞っている。

参考記事

やっぱりトランプが良かった/トランプ氏が「自分が政権を維持していたなら、こんな茶番を止めるのは簡単だった」は、多分その通りだった(産経)
やっぱりトランプが良かった 論説委員長・乾正人 2022/3/1 街に空襲を予告するサイレンが鳴り響き、人々はシェルターや地下鉄の駅に駆け込む。 日本や欧州で77年前に終わったはずの悪夢...続きを読む
【動画あり】米国の諜報機関はロシアからのサイバー脅威を警告、重要インフラの防御を強化するよう促している。たった9カ所の重要な変電所を破壊するだけで、国全体が停電になる(CBS)
広がる供給網にリスク トヨタなどの工場停止サイバー攻撃、対策弱い部品会社が被害 2022年2月28日 トヨタ自動車が部品を製造する主要サプライヤーへのサイバー攻撃を受け、国内の全工場を停止する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました