社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、一般教書演説で痛烈なヤジを浴びる/バイデン、亡くなった軍人について「…旗のかかった棺桶に入れるだろう」。共和党ボーベルト議員「お前が13人も入れたんだ。アフガンで!」

政治

ローレン・ボーベルト

バイデンは軍隊に害を与えた軍隊の焼却処理場について「…旗のかかった棺桶に入れるだろう」とコメントした。

ローレンボベールが叫んだ。”お前が入れたんだ、13人も!”

民主党は彼女にブーイング。なぜなら彼女は正しかったからです。

ローレンは誰もが思っていることを言ったのです

スポンサーリンク


ローレン・ボーベルトは、バイデンが一般教書演説で言及することさえできなかった後、バイデンの悲惨なアフガニスタン撤退中に亡くなった13人の倒れたアメリカの英雄を厳しく思い出させる。

彼の顔に「13」と叫ぶ。

バイデンの混沌としたアフガニスタンの撤退作戦中に死亡した13人のアメリカ軍人です。

ローレンボーベルト議員とマージョリー・テイラー・グリーン議員

一般教書演説(State of the Union Address、SOTU)

アメリカ合衆国において、大統領が連邦議会両院の議員を対象に行う演説で、国の現状 (State of the Union) についての大統領の見解を述べ、主要な政治課題を説明するものである。年頭教書ともいう。

一般教書演説 - Wikipedia

参考記事

NEW!【45thトランプ大統領声明】「ウィスコンシン州は、2020年の大統領選挙における大規模な選挙不◯を発表した」/WI州の特別検察官は、2020年選挙結果の認証取り消しを要求
速報:ウィスコンシン州の特別検察官マイケル・ゲーブルマンがウィスコンシン州の2020年選挙結果の認証取り消しを要求 2022年3月1日午後12時16分に公開 今朝、選挙に関するウィスコンシン州...続きを読む
【動画あり】ロシアの民間施設への攻撃続く。今度はテレビ塔へ砲撃し放送を止める/ウクライナ議会の公式アカウントは「少なくとも5人が死亡し、5人が負傷した」とツイートし、あえて亡くなった人の映像を流す
キエフテレビ塔で2発のロシアミサイルが発射された。 ルカシェンカはキエフへの攻撃を可能にした。彼はプーチンにウクライナを攻撃するためのインフラと土地を提供した。彼はプーチンと全責任を共有している。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました