社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「プーチン氏は家族をシベリアの核シェルターに移動させた」ロシア政治学者のソロヴェイ氏が述べた。プーチンが秘密の病気に苦しんでいるとも主張(dailymail)

ロシア

プーチン氏「家族をシベリアの核シェルターに移動させる」。

プーチン「核戦争で生き残るために設計されたシベリアの “地下都市 “に家族を移住させた」ロシア人教授、ウラジーミルが秘密の病気に苦しんでいるとも主張

2022年3月1日

ヴァレリー・ソロヴェイ氏(61)は、政治学者で元モスクワ教授
プーチンが自分の家族をアルタイ山脈の核シェルターに送ったと主張している
最近、プーチンに関する主張で取調べを受けた。
ソロヴェイは、プーチンが心身の病と闘っていると考えている

ロシアのある教授によれば、ウラジーミル・プーチンはここ数日、家族をシベリアの「地下都市」に隠しているという。

この豪華なハイテクバンカーはアルタイ山脈にあり、核戦争が起こった場合の防御のために設計されたと、政治学者のヴァレリー・ソロヴェイ氏(61)は述べた。

スポンサーリンク


ソロヴェイは以前、将来のトップ外交官やスパイが通うモスクワ国立国際関係大学(MGIMO)の教授であった。

ソロヴェイは以前、プーチンがロシア国民から隠された医療問題を抱えており、国防相セルゲイ・ショイグと共に奇妙な秘密のシャーマンの儀式に参加していたと主張している。

モスクワではソロヴェイを陰謀論者やデマッターと見なす者もいるが、先週、彼は自身が運営するテレグラム・サイトでプーチンの病状や精神状態について主張したため、ロシア当局から7時間にわたって尋問されたばかりである。

この主張は、ロシアがキエフとハリコフをミサイルで攻撃し、無力な市民に壊滅的なクラスター爆弾を配備して、プーチンが戦争犯罪を犯しているという非難を招いていることに起因している。

週末、プーチン大統領の家族は、核戦争に備えて用意された特別なバンカーに避難した」と、教授はビデオで語った。

このバンカーは(山岳地帯の)アルタイ共和国にある。

家族がバンカーに移動したと主張するのは、プーチンのウクライナ征服の戦略的計画が『失敗』したためだとソロヴェイ氏は言う。

Putin 'moves family members to Siberian "underground city"
Formerly a professor at Moscow State Institute of International Relations (MGIMO) - attended by future top diplomats and spies, Solovey has previously alleged P...続きを読む

参考記事

維新・鈴木宗男氏「ロシアの方が一般市民を1人でも犠牲にしてはいけないと慎重。ウクライナは銃を置くべき」/ネットは批判の嵐「なんだこの発言は?」「ネットを見たことないのか!」「維新はいつまで言わせておくのか!」
維新・鈴木宗男氏 ウクライナ、ロシア両国の停戦協議に見解「時間はかからない」 2022年02月28日 21時12分 日本維新の会の鈴木宗男参院議員(74)は28日、参議院予算委員会で、岸田文雄...続きを読む
【動画あり】ロシアは鬼ち◯か!ロシア民間施設へ無差別攻撃/ハリコフ、中央広場にある市庁舎へミサイル攻撃
ハリコフ地方行政機関へのミサイル攻撃。プーチンは現在、ウクライナと総力戦を繰り広げている。 ハリコフ、中央広場にある市庁舎へのミサイル攻撃。ロシア人を止めなければならない ミサイル攻撃後のハル...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました