社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、CNNのコメンテーターに一般教書演説をこき下ろされる/「この演説には、彼の衰退を好転させたことを示唆するものは何もない」

政治

バイデンのSOTUは、「アメリカ人の間で支持を失っていることを示している」

CNNのデイビット・シャリアンは、バイデンの一般教書演説(SOTU)の「最初の印象」は、バイデンが民主党員を含むすべてのアメリカ人の間で支持を失っていることを示していると言う。

CNN、デイビット・シャリアン氏

「私たちは、昨年から見てきました。ジョー・バイデンは世論調査で下落しました。それは間違いないでしょう。

彼は国民全体に対しての下落だけではありません。

この数字は、彼が明らかに衰退していることを反映していると思います。

この演説には、彼が完全にそれを好転させたことを示唆するものは何もない。

それが期待されていたとは思いません。このスピーチの現実的な期待とは思えませんが、しかし、

明らかに人気は落ちていますね。明らかに支持率は低下しています

参考記事

NEW!【45thトランプ大統領声明】「ウィスコンシン州は、2020年の大統領選挙における大規模な選挙不◯を発表した」/WI州の特別検察官は、2020年選挙結果の認証取り消しを要求
速報:ウィスコンシン州の特別検察官マイケル・ゲーブルマンがウィスコンシン州の2020年選挙結果の認証取り消しを要求 2022年3月1日午後12時16分に公開 今朝、選挙に関するウィスコンシン州...続きを読む
ハードなコロナ規制をかけていた、オーストラリアのスコット・モリソン首相、コロナ感染/ネット「ワクチン打ってもそうなるってことか」「いくら厳しい規制をしても「かかる時はかかる」を証明してくれた」
オーストラリア首相、COVID-19に陽性反応 シドニー発-は豪州首相は24日、COVID-19の陽性反応があり、発熱などインフルエンザのような症状が出ていると発表した。 「私は健康上...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました